PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりでごじゃるね。。

昨日、夜遊びをして帰ってきたかぁちゃんが、起きてきたのは・・・

12:00・・・。

かぁちゃん、素敵すぎる時間でごじゃるよ。
早く、顔を洗ってくるでごじゃる。

そない急かすなよ・・・

かぁちゃん?きょうは、河川敷に行く約束でごじゃるよ!!
早く、用意するでごじゃる。早く、化けるでごじゃる。


・・・しばく!!!

(てか、めんどくせぇ・・・)

何か言ったでごじゃるか?

いえ・・・

早く、早くでごじゃる。
チャックもノリノリでごじゃるよ!!
外食、外食!!!(*^_^*)
違うでごじゃる。
河川敷に行くでごじゃるよ。

かぁちゃん、紐×2。紐をつけてでごじゃる!!

リードね。。

なんだっていいでごじゃる。

・・・。


てか・・・雨やん!!V(^-^)V

ガァーン!!!

でも、でも、いくでごじゃる。
雨降りでも平気でごじゃる!!

そんなの関係ねぇ!!笑
かぁちゃんが、平気じゃないんだよ・・・(*_*;)


そして、かぁちゃんはパソコンの前に。
最近毎日やっているアレでごじゃるね。。

アレ↓↓

071217_222901 (2)


かぁちゃんの子。
って言っても誰もが信じるくらい、かぁちゃんに似ている甥っ子・まぁくん。
かぁちゃんは、まぁくんにメロメロでごじゃる。
あんまり会えないから、げさにメロメロでごじゃる。
きっと、僕たちよりも・・・

そんな事ないよー。
うん、きっとそんな事ない・・・ない。かな・・・。
(そんな事ある・・・?かも・・・?苦笑)


でも、まぁくんは保育所に行ってるから、会えるのは土日だけ。
でも、かぁちゃんの仕事は土日は休みじゃないし、休めない。
つまり、会えないのでごじゃる!!V(^-^)

なぜに、ピース??怒

まぁくんに会えなくても、かぁちゃんには僕たちがいるでごじゃる。
一人ぼっちじゃないでごじゃる。

君達がいなくても、一人ぼっちではないです。。・・・はい。

かぁちゃん・・・。

まぁ、それでも、君達がいない生活なんて考えれないけどね!!

かぁちゃん・・・!!!(T-T)

オカン・・・。

チャック、お前も感動してくれたのかっ!!

・・・。

まさか、まさか・・・。
いや、こんな状況でそれはないやろ・・・


・・・。


















・・・飯。

やっぱりかぁ~!!!!

スポンサーサイト

| 日記 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。