PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク!!?

     はい、かぁちゃんっす。

     世間はゴールデンウィークという素敵な連休が始まりました。

     かぁちゃんには、全く関係ありません。

     初日の今日は、まずは家でゆっくりしているのか、

     普段の土曜日と変わりない感じでした。

     明日は、忙しくなるのかな・・・。



     今の職場に来てから、かなりの久々に残業1時間で
    
     退勤できたのですが、

     変に時間があって何をすればいいのか、わかりません・・・

     


     かぁちゃん・・・


     パソコンに集中してると、チャックに呼ばれ・・・

     振り返ってみると・・・



       P1000336_convert_20080504002521.jpg



     かわいい顔して、かまって光線ですか・・・


       P1000337_convert_20080504002814.jpg




     ごろ~~ん!!

     しても、なでなでしないわよ!!!



       P1000339_convert_20080504002850.jpg



     ゴンちゃんも、なでなでしませんっ!!

     たまには、ゆっくりお風呂に入りますかね・・・

     漫画読みながら。

     「暴走家族」という名の漫画、かなりおもしろいです。

     笑いあり・涙ありの名作です。

     かぁちゃん、全11巻を大人買いいたしました・・・笑

     騙されたと思って、とりあえず1巻読んでみてください!!



     ではでは、のんびりお風呂タイムしてきます。



          温泉、行きてぇ~~!!!



          

| 日記 | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊んで光線
ごろ~ん攻撃
とどめは上目遣い
勝てませんね~
可愛すぎる
ゴールデンウィークも仕事ですか
休みは少ないんですか?

| ゆみねぇ | 2008/05/06 10:12 | URL |

☆ゆみねぇさん☆
ゴンタもチャックも、目を合わすと
すぐに、ゴロ~ン!!です・・・
かわいいんだけどね。
かぁちゃんの仕事は、サービス業なので、
世間の休みとは無縁です。
ゴールデンウィークどころか、
年末年始もお盆も関係ありません・・・泣
連休をくれぇ~~!!

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/05/06 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/39-94702b51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

