PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センチメンタル・・・?

          昨日、同僚から一枚のチラシをもらった。

          内容は・・・



      Nさん・Eさんご結婚おめでとう♪


     お祝いパーティー♪




          また一人旅立ちます。

          


          明日は、仕事後お祝い会に行ってきます。

          後輩を祝いに・・・

          職場では先輩でしたが。。



          ちょっぴり、センチメンタルになった かぁちゃんです。

          いいや、自由は最高です。。



          うぅぅ・・・(T_T)。。







          



          
スポンサーサイト

| 日記 | 00:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ・・・ゆみねぇのまわりも何人も結婚していきましたぁ(T_T)
気づけば・・・周りの結婚ラッシュ終わってましたぁ~(>_<)
今は出産ラッシュです・・・

| ゆみねぇ | 2008/04/29 17:43 | URL |

センチメンタルなかぁちゃん、こんばんは~
最後の顔文字で笑ってしまいました。ごめんなさいm(__)m

私も職場で、たくさんの後輩を見送ってから結婚しました。(大昔の話)
「自由は最高!!」って、旅行しまくっていましたよ。
早けりゃいいってもんではありませんからねーー!

ゴンチャックの「とぉちゃん」にふさわしい人が早く
現れますように!!(って、もういたりして・・・)

| nonco | 2008/04/30 00:17 | URL | ≫ EDIT

☆ゆみねぇさん☆
かぁちゃんの周りでは、結婚ラッシュ真っ只中。
もうすぐ出産ラッシュがやってきます・・・
なんか、余計にセンチメンタルに
なっちゃいそうです。。

☆noncoさん☆
早けりゃいいもんでもないけど、
遊び友達が年々減っていくと・・・
ゴンチャックのとぅちゃんは、
わんこバカじゃないと勤まらないんで、
なかなかハードル高いと思います・・・笑

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/05/01 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/37-7cce14f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

