PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約束の河川敷♪

          無事ゴンチャックとの約束を果たせました!!

          神様ありがとう。笑

          暑いくらいに晴れてくれましたぁ!!

          今日は、職場の仲良しちゃんとWワンコデート♪

          朝から、ウキウキのゴンチャックとかぁちゃん。



                P1000234_convert_20080425184924.jpg


          今日の子かわいい??



          ・・・。

          ママはかわいいから、かわいいんじゃない?(;一_一)

          お願いだから、紳士でいてね。。



          と、言い聞かせていたら・・・


          「ダァが休みになったから、また今度♪」


          今時の若いもんは、なめくさっておる・・・。

          まぁ、21歳のお年頃だから仕方ないか・・・

          って、かぁちゃん甘過ぎ??


          チャックの恋は出会う前に終わりました。笑

          てなわけで、河川敷にLET‘GO~~!!



                vcgjk_convert_20080425165059.jpg




          いやいや、君達が行きたかったんでしょ・・・



                P1000240_convert_20080425165159.jpg




          もしかして・・・!!!

          もしかして、もしかして・・・



                P1000326_convert_20080425165249.jpg


          

          この道を行けばぁ~~~



                P1000241_convert_20080425171113.jpg




          久々の 河川敷

      
          あっ、先客がいてるみたいですねぇ。



                P1000244_convert_20080425190445.jpg




          まずはクンクン臭いチェック。

          いい匂いしますかぁ~??


                P1000243_convert_20080425191319.jpg




          男の子だからね・・・

          これで、ここは俺の縄張りぃ~

          君だけの場所ではありません・・・

          
          そして・・・



                P1000252_convert_20080425190904.jpg




          始まりました、お決まりの・・・

          しつこい追いかけ。

          ゴンチャック、その子は男の子です。。



                P1000251_convert_20080425192151.jpg




          だから、男の子だってば・・・



                P1000252_convert_20080425190904.jpg




          聞いちゃいねぇ・・・

          恥ずかしいから、やめてよね。。



                P1000253_convert_20080425192347.jpg




          男の子だって言ってる


          でしょぉ~!!!


      
          何でいつもそうなるの・・・?

       
          かぁちゃん、ホンマに恥ずかしいわっ・・・

          

          ゴンチャック、あっちに川があるから行こうよ。



                P1000299_convert_20080425193448.jpg


          この川、汚いよ・・・

          ドブ川だもん・・・


                P1000297_convert_20080425193341.jpg



          ザブ~ン、してもいい??

          へたれのあなたができるのであればね・・・



                P1000292_convert_20080425194008.jpg



          チャック、バカにされてるぞ。
        
          飛び込んでみろよ!!


          兄貴なんだから、ゴンタから行けよ・・・


          まぁ、無理は禁物よぉ~(^Ш^)

          へたれな君たちには、無理×2!!!









          明日へ、つづく・・・

          

          

| 日記 | 19:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気が良くなって、よかったねーe-44
お洋服は手作りなの?可愛いーーーーe-266
ゴンチャックくんたち、楽しそうだね。
この後、何が起こったのかしら~?
ま・まさか!?・・・飛び込んだりはしてませんよねぇv-356
明日も楽しみに遊びに来ますねーv-411

| nonco | 2008/04/25 21:40 | URL | ≫ EDIT

☆nonco☆
かなり良い天気になりましたぁ!!
たくさんワンちゃんがいて楽しかったですよっ♪
この後は・・・
お楽しみぃ・・・うふふ♪♪

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/04/25 22:41 | URL |

晴れてよかったですね♪
お洋服が、めっちゃnaho好みです
手作り? それとも購入?
同じのがほしいよ~!
続きも楽しみにしてますね♪

| naho | 2008/04/25 22:48 | URL |

☆nahoたん☆
お天気で気持ち良かったよぉ!!
ゴンチャックも楽しんでくれたみたいで♪
このペアルックは、なんとっ!!
・・・購入です。笑
かぁちゃんも、かなり好みです!!
シンプルなのが好き♪♪
お店は・・・
ここで載せていいのか聞いてみます!!

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/04/26 01:04 | URL |

さっそくコメントしちゃいます
ドタキャンは切ないですね
洋服メチャメチャ可愛いんですけどっ
千葉にも売ってるかなぁ~?欲しい
足上げてマーキングしてるうちは…足あげないんですよ
また訪問&コメしますね

| ゆみねぇ | 2008/04/26 07:34 | URL |

☆ゆみねぇさん☆
遊びに来てくれて、ありがとぅ♪        
ゆみねぇさんは千葉人なんだね!!
かぁちゃんの幼なじみが、市川市にいます。
ワンコ服はネットSHOPだから、全国で買えますよ!許可取れたら、載せますね!!

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/04/26 08:52 | URL |

ひなへのお祝いコメありがとうございました♪

晴れましたね~!
お散歩は楽しかったかなぁ!?
かわいい乙女がいればもっと楽しかったかなぁ(笑)

| ひなママ | 2008/04/26 20:23 | URL |

お揃いTシャツかわええ~'`ァ'`ァ(*´Д`*) '`ァ'`ァ
チャックよくゴンちゃんと同じの入ったね( ´,_ゝ`)プッ

| コナツ姉さんちぇ | 2008/04/26 23:23 | URL | ≫ EDIT

☆ひなママさん☆
かわいい乙女がいたら、かぁちゃん
すいません×2って、ずっとペコペコしてそう・・・
ひなたんblog
更新したのかな?
今から遊びに行きまーす♪

☆コナツ姉さんちぇ☆
大丈夫!!
バッチシ、サイズ違いですから!!笑
今度、ここの河川敷コナツはんも一緒に行こうでっ☆
開放的になったら、少しはへたれも
なおるかもよっ!!

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/04/27 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/35-6282e494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

