PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間が過ぎました。。

みなさま、ご無事でしょうか?
恐ろしい大地震から、1週間が過ぎました。

ちーまー家は、大阪ですので揺れ酔いをして気持ち悪くなった程度でした。
仕事中だったので、ゴンタ君とチャックさんが心配でしたが、怪我もなく怖がる事もなく元気でした。
中学生の時に阪神大震災を経験しているので、かなり動揺しましたし、半端なくテンパりました。
揺れ酔いしただけだったので、TVを見た時は唖然としました。
阪神大震災の時と同じような光景を見て、ただただ涙が流れました。

東京生活をしていた時に出会った友人達に、すぐに連絡しました。
すぐに連絡取れた子、次の日・数日後に連絡が取れた子。無事で良かった。
でも、今もまだ連絡が取れない大事な友人が一人。 電話は繋がらなくて、毎日メールしていますが、返事が来ません。
離れた大阪から無事を祈る事しかできない現状に涙が出ます。
どうか無事でありますように。。


知り合いのツイッターで、こんな画像がありました。

f671acc848c4e30b72d0-1024.jpg


57077d007026b76a7b85-1024.jpg

タイトルは、「惚れてまうやろぉ~~!!!」

明日からも、節電頑張ろう。そして、今日も早めの就寝します。





| 日記 | 21:29 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お友達、心配だね。。。
どうか、無事でいますように!!!

なにぃぃぃ~~~~!
ヤマト、めっちゃカッコイイやん!
惚れてまうや~ん!

| なみ | 2011/03/22 18:51 | URL |

こんにちは
恐ろしい地震から2週間。
断水から原発問題、節電となかなか状況は好転せず、
平和だった日々が懐かしいばかり。
ママさんのお友達とは連絡つきましたか?
無事避難している事を祈ってます。

| 桜華 | 2011/03/25 12:09 | URL | ≫ EDIT

☆なみさん☆

こんばんは♪
無事、連絡がきました ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
なんとビックリ!!海外旅行中だったそうです・・・。
帰ってきてビックリしてましたが、無事で良かった。。

今は、ヤマトさんとのお付き合い鉄板化してます!!笑

| かぁちゃん。 | 2011/04/10 20:17 | URL |

☆桜華さん☆

ビックリ!!
なんと海外旅行中だったそうです。。
昔から、そういうとこあったんですよね・・・
予知能力者? (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも、無事が確認できて良かったです!!

先日も、また大きな地震があって・・・
南海大地震も来るんじゃないと、関西でもざわめき始めています・・・

| かぁちゃん。 | 2011/04/10 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/342-33cddd9e

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/04 08:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

