PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちーまー家の新生活。

仕事を辞めて一週間が立ちました。
何カ月も前から考えていた事なので、未練はありませんが。。なんだかポッカリ穴があいてます。

ビビっていた就活も、あっさりと終わり (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
休むことなく3月から新しい職場で仕事していますが、事務職と言うものは楽チン過ぎて働いている気がしません。
今まで接客業しかしてきていないので、ある意味新鮮なんですが、なんせ楽チン (*´∇`*)
こまめに休憩もあって、あっという間に終わり・・・こんなので給料もらってもいいのか?と思えるほど
しかも新しい職場は自転車で15分もあれば着くので、朝もゆっくり・帰宅も早い、通勤も楽チンです。
今まで片道2時間。 朝9:00に家を出て、帰宅するのは定時上がりで22:00。
それが、今は朝9:00に家を出て、帰宅するのは18:30。
仕事も通勤も楽チンなんて・・・ 素晴らし過ぎる (ΦωΦ)ふふふ・・・・
マイナス面は、給料が下がった事・・・
普通は、待遇を良くする為に転職をするのだろうけど・・・今回の転職理由はキャリアUPではないので仕方がない。
この不景気の中、未経験なのにすぐに迎え入れてくれただけでもありがたい事です 感(┳∧┳)動



3月からガラッと変わった新生活。
もう一つ、変わった事。 そう、相棒・まっすんがやって来ました
引っ越して来て一週間。 既に我が家のように寛いでいらっしゃいます フッ( -ω-)y─━ =3
いいんですよ?ちゃんと家賃も光熱費も日用品代も半分負担してもらうわけだし・・・
でもね、なんかね・・・イラっとなるんですよね
遊びに来て泊って行くのと、一緒に暮らすのとは全然違いますね (-""-;)ムム・・・
他人と一緒に暮らすのって難しいですね。。 またまた結婚が遠ざかりそうです

不満はあるものの、ゴンタ君&チャックさん・かぁちゃん&まっすんのなんちゃって「ちーまーファミリー」の完成です
この先どうなる事やら …-y(  ̄д ̄).。o○
これからも家族が増えた 新ちーまー家を、どうぞよろしくお願いいたします



20110228.jpg



スポンサーサイト

| 日記 | 18:47 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

ばんにゃん♫
生活時間に余裕があると、色々出来るし、何よりゴンチャックと遊べる時間がたくさん出来てエ~やないの?(笑)

家電離れたのね?

事務職始めたなら時間にも余裕あるし
習い事してもいいかもね~(笑)
まだまだ・・・これから!頑張ってね♫

| ギンママ | 2011/03/13 22:22 | URL |

ご無沙汰してます。Hooperの飼い主です。
地震のニュースを目にしてかぁちゃん。さんのところは大丈夫かな、と
コメントしてます。ゴンチャックくんたちもご無事だと良いのですが。

「ちーまーファミリー」結成おめでとうございます(^^)

| m+ | 2011/03/14 01:26 | URL | ≫ EDIT

☆m+さん☆

> こんばんは♪
> コメントありがとうです!!
>
> 先ほど、blogにもお邪魔させて頂きましたが・・・
> ちーまー家は、みんな無事で元気にしています。
> ご心配ありがとうございます ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
>
>
> ちーまー家は・・・今のところ平和に暮らしております。笑
> でも、他人と暮らすって難しいです (-""-;)ムム・・・

| ゴンチャック | 2011/03/15 19:25 | URL |

☆ギンママさん☆

なかなか時間を有効活用できてません。。笑
給料減ったのに、相変わらずネットショッピング生活変わらないし …-y(  ̄д ̄).。o○
辞めたのに、件数とかまだ気になるし・・・
HP見て、「今、こんなイベントやってるんや。」とかチェックしてるし・・・
疲れて辞めたのに、未練たらたら・・・笑

落ち着いたら、習い事か資格の勉強しようかな (ΦωΦ)ふふふ・・・・

| ゴンチャック | 2011/03/15 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/341-b43cba3e

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/04 09:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/04 09:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

