PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり雨・・・

          かぁちゃんの休日は、いつも雨。

          何でやね~ん!!!

          雨の中、クリーニングやら銀行やらスーパーやら、

          傘さしながらのチャリンコは苦手です。

          明日は晴れるみたいなので、楽しみ♪



          今日は?今日も?予定がないので、

          お家でのんび~~りしております。。

          


               P1000232_convert_20080424170618.jpg



          チャックも、かぁちゃんの膝でまったりです♪

          なんか幸せです、こういうの。



              P1000224_convert_20080424170457.jpg




          ん?どうしたの??チャックさん。


              P1000225_convert_20080424170407.jpg




          なんやねん!!

          何か言いたげですけど・・・?

          腹減ったか?お散歩か?それとも・・・

          
          遊べぇ~~!!か??

          
          そうだよね・・・

          遊びたいよね。。

          でもね、持って来いとか、引っ張りっことか、

          そういう遊び、君達全然興味ないじゃん??

          大好きな追いかけっこできるほど、大きなお家じゃないじゃん??

          
          何して遊ぶのぉ~~!!?


               P1000228_convert_20080424172903.jpg



          えっ!!?

          ゴンちゃん、無視ですか・・・

          「あぁ、喉渇いた。」ってか?
    
          根性してまんなぁ。。



                P1000230_convert_20080424172820.jpg




          おっ、どうしたチャック??

          ゴンちゃんにガツンと言ってくれるの??



               P1000233_convert_20080424172938.jpg




          お前もかぃっ!!!(;一_一)



          そして、その


          何か??


          って、目線は何様じゃ~~いぃ!!!

          完全にバカにされとる。

          いつも思うけど、かぁちゃんはバカにされとる・・・

          ゴンチャックはかぁちゃんをご主人様とは思っていないんだろうか。。

          ・・・けして思っていないだろう。泣




               

          

| 日記 | 17:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかくのお休みが雨とは。。。v-279
でも、たまにはのんびり・まったりもいいですよねー
今日はコチラ(愛知県)も一日中雨でした。
お客様(私の友人)に喜んではしゃぎ過ぎたクリスは、
夕方ちょっと横になった私の足にアゴを乗せて
ゴンチャックくんたちみたいに甘えてましたよv-410
すぐに寝ちゃっていましたけどねv-75

明日は、思いっきり外で遊べるといいね!

| nonco | 2008/04/24 22:35 | URL | ≫ EDIT

☆noncoさん☆
今日は、全国的に雨だったのかな・・・
東京も雨だったみたいです。
明日はどこに行こうかな♪
ワクワクです!!

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/04/25 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/34-038a7454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

