PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと遅めの新年会。

先日のちーまー家での新年会。
前日に4人キャンセルの連絡があり、かぁちゃんのテンションは
大阪店・宮ちゃんにその事を伝えたら、他のメンバーに声を掛けてくれた ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
かぁちゃんも、京都店メンバーに声を掛けた!!
と言うよりも、「水曜日休みやんね?火曜日の夜、うち集合ね♪」と、強制参加です!!!
で、大阪メンバー3人・京都メンバー3人の予定通りの6人が集まりました ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

宮ちゃんは、新居引越し後すぐに遊びに来てくれたので3週間ぶりくらいだったけど・・・
むぅ~ちゃんとネックスは、2ヵ月半ぶりだったので嬉しかった 〃ω〃) ポッ
宮ちゃんに喜んでもらおうと、バスを乗り換えて片道1時間かけてまで買いに行ったスパークリングワイン
「宮ちゃんの為に八尾まで行って買いに言ったよ」と、ウキウキで言ったら・・・
あっさり「ありがと。」とだけ言って・・・「て言うか、あんた何の準備も出来てないじゃん。」と怒られた。。


・・・・・・・・すいません。

スーパー3往復したんだよ?近所全部まわっても無かったから、八尾までワイン買いに行ったんだよ?
と、少し遠慮気味に言ってみても「あんた去年も同じ事言ってたよ!!と、また怒られた。。

一人で準備して待ってくれてると思ったから少しでも早くとタクシー乗ってきたのに。
と、ブツブツ文句いいながら・・・


IMG_2117.jpg

京都メンバー・ひぐりんを扱き使ってに指示を出しながら、テキパキと準備してくれた宮ちゃん (〃 ̄ω ̄〃ゞ
おかぁさんみたいと、横で眺めていました ( ´艸`)プププ
テーブルでは、むぅ~ちゃん・ネックス・成ちゃんが、たこ焼きをクルクルしてくれていまして。
その時かぁちゃんは・・・


IMG_8012.jpg

出来上がったたこ焼き食べてました
バカ話ばっかして笑って・怒られて(宮ちゃんに。。)、食って、飲んで・・・
順番にお風呂に入って、次の日仕事メンバーから寝ていき・・・4時くらいまで騒いでました。

20110118 002

20110118 007

なぜかクッションに埋もれながら寝ている怪しい人・むぅ~ちゃん。。
ピースをしている成ちゃんは、布団二重にしていて意味不明。。
ちゃんとネックス用と成ちゃん用とあるのに、なぜか仲良く1組の布団で寝てました ( *´艸`)クスッ♪
かぁちゃんも仕事メンバーの一人。
4時過ぎからの記憶が無いので、その辺りに寝たのでしょう δ(・ω・`)ウーン…
朝起きるのは、かぁちゃんがダントツで一番最後でした

やっぱり家飲みは、時間気にせずいれるからいいですね!!
なかなか難しいけど、全員次の日休みの時に開催したいなっ ( ´艸`)





スポンサーサイト

| 日記 | 01:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきました(*´▽`*)
みんなで飲み会いいですね
・・・でも私はお友達をたくさん呼べるそのおうちが
一番うらやましい~!!

| 桜華 | 2011/01/22 18:07 | URL | ≫ EDIT

☆桜華さん☆

こんばんは♪
かなり楽しみましたが、次の日死にました…
ベタ褒め頂いている部屋ですが・・・
実際はそんなに広くはないですよ!!!!
写真マジックです (* ̄∇ ̄)ノ笑

家賃重視で決めたので、立地は最低ですしね。
実家に近いのは便利だけど、実家が山なので。
山育ちのかぁちゃんは慣れっ子で平気だけど、友達は遊びに来たがりません!!!!笑
寂しいもんですよ…

| ゴンチャック | 2011/01/24 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/338-11217918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

