PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届かない想い。

散歩に出かけると、相変わらず真っ先に向かうのは・・・下の階にお住まいのブルちゃんの元へ
ゴンタ君もチャックさんも、一途です



NEC_0040.jpg



ですが、今日はブルちゃんは姿を見せてくれる事はなく・・・その想いは届きませんでした (○゚ε゚○)プププー
諦めの早いゴンタ君とは反対に、チャックさんは必死に呼びかけていました。
クンクン呼んでも、ワンワン呼んでも、ブルちゃんは出てきてくれません。。
チャックさんの一途な想いはブルちゃんには届かなかったみたいです
それでも諦めつかないチャックさん。



NEC_0046.jpg



場所を変えて 再度トライ!!!
その想いは・・・届きませんでした。。 (-"ω"-;)ムム・・・
さすがのチャックさんも諦めて、お散歩再開!!!
と、思いきや・・・家の周りをクルっと一周すると、またもやブルちゃんを呼んでいました・・・。
チャックさん、諦めも必要ですよっ (*- -)σ ツンツン










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




スポンサーサイト

| 日記 | 15:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぁちゃんさんこんばんは♪
ん~切ないですねぇ^^
かわいい後ろ姿!
そっかー大好きなお友達がいるんですね。
くんくん言ったり、わんわん呼んだりしたんだ^^
今度はお顔見せてくれるといいですねー♪

| ちゃぷこまま | 2010/08/17 22:14 | URL |

おひさしぶりぃ~~~ ゴンチャック君サマーカッツに
したんだねっ!めっちゃウズラかはたまた恐竜の卵柄(* ̄m ̄)ぷっ
でも涼しいからいいよねっ!うちはアニスが毛が多いので
サマーカットしようかと思ったけど 鋤ばさみですくことに
しちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

あらブルちゃんゴンチャックくんのラブコールにこたえて
くれ無かったんだ…。
そうそう、チャック君諦めって言うのは大事ですよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ

まだまだ暑いけど体調に気をつけてがんばってねぇ~

| ばんび | 2010/08/17 23:22 | URL | ≫ EDIT

☆ちゃぷこままさん☆

こんばんは♪

下の階にお住まいのフレンチブルッドックのブルちゃんに片想い中なんです。笑
名前も知らないから、勝手にブルちゃんと呼んでます (●´艸`)
いつも相手にされないのに、一途なんですよっ。
次回の散歩では相手にしてもらえるかな?笑

| かぁちゃん。 | 2010/08/23 00:40 | URL |

☆ばんびさん☆

こんばんは♪

かなりご無沙汰してます (-"ω"-;)ムム・・・
初のサマーカット、結果は・・・かなり快適!!!大満足!!!
かぁちゃんが。笑
抜け毛が本当に気にならなくなりました!!!
ふわっふわのロングヘアーじゃなくなったのは、正直淋しいけど・・・。
でも、本犬達も気に入ってるっぽいです (〃 ̄ω ̄〃ゞ
アニスたんは、剛毛さんでしたっけ?
お洋服着てるから気にならないですねっ!!

チャックの一途さは、一途を通り越して、しつこい!!ですからね。。
だからブルちゃんにも相手されないんでしょう。笑

| かぁちゃん。 | 2010/08/23 00:47 | URL |

こんちわー☆

ご無沙汰しちゃってますぅ~
しばらくぶりに遊びに来たら。。
ゴンタくんとチャックちゃんのあまりの変貌ぶりにびっくり!!!
うちのはるもサマーカットにするとこぉなるんかしら。。
とちょっとやってみたくなりましたぁ~(笑)

でもすっきりさっぱりして残暑も元気で乗切れそうですね♪

ふふ、ブルちゃんへの一途な気持ち。。
いつか届くと良いね~

| ワタシ | 2010/08/23 11:51 | URL |

☆ワタシさん☆

こんにちは♪
こちらこそ、ご無沙汰してます。。
ごめんなさい。。

サマーカット、かなりオススメです!!!
抜け毛が、本当に気にならなくなりましたよっ (*´ω`)ノ ハィ
はるたんにも、ぜひっ ( ´艸`)

| かぁちゃん。 | 2010/08/31 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/331-8c0ea93b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

