PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分爽快♪♪

          めずらしく今日はお昼から出勤☆

          ぎりぎりまで寝ていたい気持ちを我慢して、
      
          いつも通りに目覚ましを・・・

          お天気さんさんなので、洗濯もできた!!

          いつもならスーツで出勤時に出してた、ゴミだしも部屋着でできた。

          朝ごはんも食べれた。

          脳みそさんも、バッチシ目覚めてるし、

          今日は、良い仕事ができそうだわ!!!


          

          ゴンタくん、朝から激しい挨拶はいらないよ・・・



             P1000221_convert_20080422091554.jpg




          かわいいんだけど、朝っぱらからはいりません・・・

          

             P1000222_convert_20080422091650.jpg




          眠たいんかいぃ!!!

          今日は、あくび姿を上手に撮れた☆


          盗撮しないでよね・・・怒


          どうどうと真正面から撮ってるので、盗撮ではありません・・・

          被害妄想の激しいゴンタくんですねぇ。。

          チャックくんは、めずらしく大人しいです・・・??



             P1000223_convert_20080422091726.jpg




          いえ、ご飯はまだかと・・・

          
          まだですか??



          ・・・もう少しお待ちください。



          さて、そろそろ化け粧でもしますかね・・・






             

| 日記 | 09:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あくびの瞬間って、撮るの難しいですよねぇ
ブレやすいですし・・・
でもゴンちゃん、かわいく撮れてますよ~♪
化粧じゃなくって、化け粧・・・?
ムフフッ

| naho | 2008/04/22 13:57 | URL |

☆nahoちゃん☆
かぁちゃんのは、化粧じゃなくて化け粧なのです。笑
濃くはないですが、美容業界にいたので、
化け粧にはちと自信ありますぅ♪

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/04/25 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/33-6122a971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

