PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりと過ごした休日。

ご無沙汰してます
気づけば、もぅ6月の半ばなんですね (-"ω"-;)ムム・・・
もうすぐ2010年も残り半分 の前に、かぁちゃん三十路カウントダウン
とうとう20代が終わります。
悲しいけど、楽しみでもあり、なんか複雑です δ(・ω・`)ウーン…



さてさて、そんなセンチメンタルなかぁちゃん。
こないだの土曜日は、珍しく休みでした (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
もちろん予定はなく・・・ あえて人混みに行く気にもなれず、引きこもり休日でした
先月、買い物やら旅行やらでお金たくさん使ったので・・・今かなりの金欠MAX 号(┳Д┳)泣
職場での飲み物も、スーパーでジュースを買って持って行っています
食堂に設置されている自販機¥100/1本ですが、スーパーのジュースは・・・ ¥50/1本
朝食もカフェのモーニング買ってましたが、スーパーでパンを買って持って行くように。
カフェモーニング¥420 ¥40!!!←ビックリ価格です (>Д<)ゝ”
職場ではだいたい3本ジュース飲むので、1日¥530─出勤22日¥11660の節約です
お弁当も作れば、食堂定食の¥450も節約できるだろうけど・・・そこまでは無理っす

とまぁ かぁちゃんのお財布事情は、このへんにして。
この日は、チャックさんをお風呂に入れました
かなり久々だったので、チャックさんは終始カチコチに硬直しておられました 
そして、大嫌いなドライヤー。
予想どおり暴れまくるので、先月購入したバスローブを着させました!!


お風呂あがり

うひひっ。かわゆすです 〃ω〃) ポッ
あまりに久しぶりの家シャンプーに、緊張したのか?お疲れのチャックさん。
かぁちゃんの膝に座ってリラックス
チャックさん、可愛すぎます ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

久々の家シャンプーに、かぁちゃんもお疲れモード。
ゴンタ君の家シャンプーは、また今度
チャックさんだけ?とスネ夫だったゴンタ君。
あぁ、もぅ・・・可愛いなぁ~ (●´艸`)フ゛ハッ


20100612 002

なんて、和んでいたら
外は綺麗な夕焼け空でした










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




スポンサーサイト

| 日記 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/325-cb23b90c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

