PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい息子への誕生日プレゼント。

今年のゴンチャックの誕生日は、仕事だった為
いつも以上の「よしよし♪良い子×2~♪」しかしてあげれなかったので。。
プレゼントは、奮発してたくさん買いました
もちろん、いつものお得意ネットショッピングで・・・ポチっと  



20100513 001

パンパンに膨らんだこの袋 (●´艸`)フ゛ハッ
何が入っているのかな??????
さてさて・・・いざっ!!OPEN



20100513 002

ありゃりゃ・・・買いすぎちゃったか? (-"ω"-;)ムム・・・
お揃いの洋服3点でございますっ
一番後ろの赤いのは、こないだ紹介した職場の妹ちゃん・モーリーへのプレゼント♪
ゴンチャックには・・・
柄物パジャマ&バスローブ&エチケットパンツの3点でございますっ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
どうだ!!!かぁちゃん、大奮発したんだぞっ!!!
嬉しいだろ?喜べ!!!お礼を言いなさいっ うふ♪(* ̄ω ̄)v



20100513 003

何を言っておる。
虫刺され予防に部屋着とシャンプー後に風邪引かないようにバスローブと。
お出かけ用に紳士のマナー・エチケットパンツだぞっ!!!
なんて息子想いのかぁちゃんなんだっ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
「ありがとう♪」の、お礼は?????



20100513 004

よしっ。よろしい!!!
そんなに喜んでもらえるなんて、かぁちゃん嬉しいわっ (●´艸`)フ゛ハッ
でも、ゴンタさん・チャックさん・・・・・・
かぁちゃん、金欠になったので・・・しばらく、おやつなしねっ (○゚ε゚○)プププー










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪





| 日記 | 02:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴンチャック、お誕生日おめでとさ~ん!!!
まだ1回も会えてないから、早く会いたいワン♪
ママンにプレゼントもらって良かったね~
出来たら食べれるものが希望だったかなぁ(笑)

| ひなママ | 2010/05/16 11:12 | URL |

こんちわー☆

ゴンタちゃんとチャックちゃんのお誕生日だったのですね~っ!
揃って6歳のお誕生日、おめでとー!
これからの1年も健康で楽しく兄弟仲良く過ごしてねっ!

それにしてもお洋服、たっくさん買いましたね~(笑)
ゴンタちゃんとチャックちゃんは納得してないみたいだけれど
またお洋服着た写真もぜひぜひUPして下さいね♪

| ワタシ | 2010/05/17 11:23 | URL |

☆ひなママさん☆

ありがとぉ~ ( ´ ▽ ` )ノ
ゴンチャックも、もう6歳だよ。。
あっという間だったなぁ・・・^^;

こんなに近くに住んでいるのに、まだ会えていないよね。。
今年こそは、ぜひ!!お会いしましょう (#^.^#)

| かぁちゃん。 | 2010/05/21 23:26 | URL |

☆ワタシさん☆

こんばんは ♪
おめでとうメッセージありがとぉ ( ´ ▽ ` )ノ
今年のプレゼントは、かなり 奮発しちゃいました。
前々から気になっていた物をまとめて買っちゃった ♪
だから、金欠も金欠。。(/ _ ; )
しばらくは、ボンビー生活です。

| かぁちゃん。 | 2010/05/21 23:32 | URL |

遅ればせながらゴンチャックくんお誕生日おめでとうー★

最近ブログ放置気味でご無沙汰しちゃっててごめんなさい(汗)
バスローブ姿(*>_<*)楽しみにしてまーす。

| Hooperの飼い主 | 2010/06/01 20:25 | URL | ≫ EDIT

☆Hooperの飼い主さん☆

こんにちは♪
ゴンチャックに「おめでとう」ありがとうございます。

かぁちゃんも、最近忙しすぎてblog放置です・・・。
ふぅたんは元気ですか?
また遊びに行きますね♪

| かぁちゃん。 | 2010/06/12 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/323-686e188c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

