PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆HAPPY BIRTHDAY☆

午前0時を過ぎたら~ 一番に伝えよう
ハッピバースデー ハッピバースデー ハッピバースデー トゥーユー

2010年5月14日

ゴンタくん&チャックさん、6歳になりました♪






何もかもに疲れ・生きていく気力も失っていた、2004年・春。
そんなかぁちゃんの笑顔を取り戻してくれたのは、ゴンタくんとチャックさんでした。

かぁちゃんの家族になって、もう6年になりました。
迎えた次の日から半日のお留守番。週5日のお留守番。
それでも帰宅したら、尻尾を振ってお出迎えしてくれたね。

かぁちゃんが元気なかったら傍でクンクン言って、泣いていたら涙を舐めてくれる。
広場に行ったら最高の笑顔で走り回って、かぁちゃんを癒してくれる。

かわいくて かわいくて仕方がない
心優しいゴンタくん&チャックさん。あなた達は、かぁちゃんの 宝物 だよっ。

いまでも違う所にトイレするし、やんちゃ過ぎるし、無駄吠え多いし、喧嘩するし・・・
それでも大好き 愛しているよっ
6歳も、元気に走り回ろうね ☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆





img001.jpg
*4年前に撮ったプリクラ  かぁちゃん、茶髪ってか金髪に近いし
  そして・・・若い










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぁちゃんめっちゃおひさしぶりぃ!!(/(エ)\)キャー
ゴンチャックくんたちお誕生日でしたかぁ~
遅れちゃったけどおめでと~♪

またかぁちゃんやゴンチャック君たちに会える日を
楽しみにしてるので遊んでやってくださいねぇ~

| ばんび | 2010/05/15 09:57 | URL | ≫ EDIT

☆ばんびさん☆

おひさしぶりぶりです (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ゴンチャックにおめでと♪ありがとっす ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
6歳も元気に走り回ります!!!笑

かぁちゃんも、ばんびさんファミリーにまたお会いしたいっす♪
今度は、かぁちゃんが関東へ!!行けたらいいんですがね。。
今の仕事辞めたら、有給休暇使って行きますぜよ ( *´艸`)クスッ♪

| かぁちゃん。 | 2010/05/16 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/322-cbb9cc25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

