PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ更新♪ 2010' 05.05

やっと、GW & 連勤が終わりました ♪( ´θ`)ノ
みなさん、楽しい休日を過ごせましたか?
今年のGWは、全日お天気に恵まれて気持ちが良かったですね。
毎朝、「このまま何処かへ行きた~い ( ´ ▽ ` )ノ」 と思いながら。。
スーツを着て、出勤しておりました (T_T) (T_T) (T_T)

明日はやっと休みだけど、連休ではないので、ゆっくりしたいなっ ♪
と言いたいところですが・・・
月末にある職場仲間の結婚式の二次会のプレゼントを買いに行く約束。。
正直、忘れてました ( ̄◇ ̄;)
ゆっくりめの15時集合にしてもらったので、
午前中に、ゴンチャックのご機嫌取り・河川敷散歩に行こうかな ♪
最近、また仲が悪いので心配です。
ストレスからなのかな (>人<;)
少しでも発散できるように、明日は思いっきり追いかけっこしようっと ♪

今日は、パソコンいじりも短めにして早めに寝なくっちゃ。
最近、夜更かしばかりしているから、お肌もご機嫌斜め。。
たまには、日にち変わる前に寝ないとね ♪
って、まだ電車の中ですが。







スポンサーサイト

| 日記 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです☆
お仕事毎日忙しそうだけど・・・
体調のほうは大丈夫でしょうか(´・ω・`)

昨日からですがひっそりとブログを再開しました~
でもコメント欄は閉じたままなので
読み逃げ大歓迎(´Д`*)ゞァハ
暇な時時々よって頂けたらうれしいです(*^-^*)

| 桜華 | 2010/05/11 10:24 | URL | ≫ EDIT

☆桜華さん☆

おひさしぶりですぅ♪
毎日バタバタと仕事してますよ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
なんとか倒れることなく、頑張っております。

実家ではゆっくりできましたか?
また、かわいいお嬢に会いに行きますね 〃ω〃) ポッ

| かぁちゃん。 | 2010/05/13 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/320-85f8f824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

