PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ更新♪ 2010' 4.29

4月最後の仕事が終わりました♪
さすが、祝日。バタバタと忙しかった (/ _ ; )
明日は休み ♪(´ε` ) 嬉しいな ♪

そうそう、今日リーダー・タカハス君から嬉しい報告が ♪
かぁちゃんの会社は、有給休暇を一年しか繰り越す事が出来ない。
使い切らないと、消えてなくなると言うイケてない会社でして。
あと2日残っている有給休暇を、5月中に使わないといけなくて。
だからタカハス君に、無理は承知でお願いしてみたんです。
「休み10日&4連休よろしこ♪」 と、わがままシフトを (^^;;

もちろん、こんなけのわがままシフト希望なので。
他の日は、どんなシフトになろうが文句ありません。
連勤だろうが、単休であろうが、文句など言えません。
なのに、「みんなにGW中に1日は休みを作る。」と。
なんて、優しいんだ。タカハス君。
しかも、かぁちゃんの休みが5月1日ときたもんだ。
つまり、まさかの連休 ( ´ ▽ ` )ノ
タカハス君、あなたは神様・仏様です!!!

まさかの連休♪ 何しようかな (*^_^*)





| 日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/318-c13524c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

