PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春だから。

今日は、天気予報通り良いお天気でした
朝から、洗濯機 に頑張って働いてもらいましたよ ( ´艸`)
ベランダ一面に洗濯物だらけ♪ 気持ちが良いです


今日は、かぁちゃんの満喫DAY  うふ♪(* ̄ω ̄)v
早速、自転車乗ってお出かけぇ~~
まずは・・・先日お誕生日だった、宮ちゃんのプレゼント 購入しましたよ
そして、大好きなド○ールでお昼もかねてティータイム 〃ω〃) ポッ
天気の良い日は、お一人様でもテラスの席に座ります。
ポカポカ陽気の下でのティータイムは、メンタルも癒されて幸せな時間が流れます

で、ふと思い立って・・・予約の電話
ふふふ♪ かなり癒しの時間を満喫してきちゃいました (*・∀-)☆
前々から、いつ行こうかと思っていたのですが・・・なかなか一歩踏み出せずにいたのですが。
ついに、行って来ました!!!



20100220 008


巻き×2しても、ここまであった髪の毛を・・・ (。-∀-)ニヒッ


image.jpg


ここまで切っちゃいました!!!!!

なんと、ビックリ 30㌢も切っちゃいました・・・ 号(┳Д┳)泣
本当は、前髪だけを切りに行ったのですが・・・
痛みすぎてる髪の毛を見た美容師さんが、「・・・切りましょう。」と。
かぁちゃんも、「髪の毛なんて どぉせ伸びるんだしぃ~~~。」とOKを出しましたが。
こんなに短くなってしまうなんて思わなかった・・・ (。_。*)))ヾ(´ε`*)ゝ

あぁ・・・・・・やってしまった 号(┳Д┳)泣 号(┳Д┳)泣 号(┳Д┳)泣

そんな落ち込んでる姿を見た美容師さんが、ヘッドスパをしてくれました
しかも、無料でっ *:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
あまりの気持ち良さに・・・爆睡。
長すぎてできなかったアップヘアのアレンジが出来るし、前向きに考える事にしました。
なんなら、とことんショートまで切ってみるかな? (*≧m≦*)プププw





さぁ、明日からまた仕事だ。
最近、何かと出費しまくったから・・・頑張って稼がなきゃ♪

今日の〆は、山口さん家の「コナツはん」で。

18561381_1774860789.jpg










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




スポンサーサイト

| 日記 | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

30cmもカットしたなんて思い切りましたね~っ!
でも前髪ぱっつんスタイル、とっても新鮮で良いですね♪

大好きなお洗濯も満喫できて、結果的には良いお休みになりましたね♪

| ワタシ | 2010/04/22 11:24 | URL |

☆ワタシさん☆

前髪パッツン・・・まだ見慣れないです。
髪の毛洗うのも、乾かすのも楽ちんですが。
やっぱり、後悔です (T ^ T)(泣)
早く、伸びないかなぁ~~。。

洗濯は、やっぱり大好きですね ♪(´ε` )
洗濯物を干している時の、香りがたまらなく好きっす♪
かなり癒され度高いっす♪

| かぁちゃん。 | 2010/04/29 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/315-e7c1c93d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

