PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気が良くても・・・δ(・ω・`)ウーン…

わぁ~~~い   二連休だよぉ~~~ ( ´艸`)
めちゃくちゃ楽しみにしていた、今回の二連休♪
特に予定があるわけではないのですが・・・楽しみだったんです 〃ω〃) ポッ

なのに、なのに、なのに・・・。
張り切って今朝起きたら、また!!!!!!雨!!!!!!! 号(┳Д┳)泣
なんで?なんで?なんでぇ~~~~~!!!!???

仕方がないので、部屋干しできる物だけ洗濯
大好きな洗濯も、全然楽しくも嬉しくもないよ

と、ブツブツ文句言いながら洗濯物を部屋干ししていたら・・・
雨がやんで、お日様が現れてくれました *:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
早速、シーツetcの大物を洗濯機に放り込んで・・・スイッチ
テンション 大音量で 「lecca」 流しながら 洗濯物を干していたら・・・
なんとビックリ!!! 「台風か?」 ってな勢いの強風が・・・ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!





かぁちゃん、もう諦めました。
明日は晴れみたいなので、天気予報を信じて明日洗濯物DAYにしようと思います。
今日は、ゴンチャックといちゃいちゃしましたよぉ~~~
blog している今は、大人しく・まった~~りしてはります。

20100420.jpg



そうそう、かぁちゃんこんな物を購入してみました
一人暮らしの多頭飼いには、必要ないであろう物ですが・・・
前々から気になっていて、セールで安かったので購入してみました ( ´艸`)

20100420 012


ドッグ・スリングっていうんでしたっけ?
これ、なかなか良いですよっ!!!
メタボなチャックさんの抱っこでも、全然余裕 ププッ ( ̄m ̄*)
一人っ子だったら、大活躍間違いなしですなっ
ちゃっかり後でアピっているゴンタ君のお洋服も、おNEWです
こちらもセールで安かったので、スリングと一緒に購入しちゃいました ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

あっっ、かぁちゃんが部屋着どころかパジャマなのは・・・スルーして下さい。。
昨日の寝る前の写真なもんで・・・



あぁ、今から仕事で使う資料作成しなきゃ・・・
ちゃっちゃと終わらせて、またゴンチャックといちゃいちゃしよ~~っと ( ´艸`)










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




スポンサーサイト

| 日記 | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

ホントに春は風が強い日が多くて困りますよね☆
うちも風の影響がもろ出ちゃうので晴れてるのに風が強いと
洗濯できなくてストレスが余計に堪る気がします。。

ゴンタくんとチャックくんの寝姿、かわええなぁ~♡
それにかぁちゃん。のパジャマ姿もっ!
ラブリーでございます♡

ワタシもスリング欲しいんですよ~!

| ワタシ | 2010/04/21 12:59 | URL |

☆ワタシさん☆

こんばんは♪
最近は、雨だったり晴れたり・・・困った天気ですよね。
晴れても、風が強いと洗濯物干せないし。
でも、言うてる間に梅雨がきますね (/ _ ; )
更に、洗濯物に困る日々が続きます・・・ (-_-;)
ゴンチャックも、満足な散歩出来なくてストレス全開 ^^;
早く暖かくなって欲しいですね。

かぁちゃんのパジャマは・・・笑

| かぁちゃん。 | 2010/04/29 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/314-38819551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

