PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ更新♪ 2010' 4.18

金曜日は、せっかくの休みだったのに・・・雨でした。

かぁちゃんの休みは、雨が多い。

何の嫌がらせなんでしょうか? (。┰ω┰。)



やる事もなかったので、部屋のプチ模様替えをしまして。

ベットとパソコンデスクの場所を変えてみました。

たったそれだけでも、雰囲気は変わるものですね♪

今の家に引越ししてきて、もうすぐ6年。

そろそろ引越しがしたい願望が出てきたのですが、そんなお金はありません。

模様替えをして、気を紛らわせるしかないですなっ ( ´艸`)プププ


先日、照明が一つ壊れまして。

ネットで探していたら、なかなかお手頃な値段のお店を見つけました。

この際、全ての照明も変えてしまおうかと思ってみたり。

照明変えると、部屋の雰囲気がガラッと変わりますからね ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

スポンサーサイト

| 日記 | 09:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわー☆

春って引っ越しとかして新しい土地に行ってみたくなりますね!
ワタシもそうだったなぁ。

でもお部屋の照明を変えるって言うのは良い方法かも!
模様替え、楽しんで下さいね♪

| ワタシ | 2010/04/19 16:06 | URL |

☆ワタシさん☆

こんにちは♪

春は引越し願望が強くなりますよね!!
かぁちゃんは、今まさに格闘中なんです。。笑
仕事仲間も、本当に仲が良くて、
みんなに近くに引っ越して来いと言われています。
嬉しいんですがね、お金が・・・ δ(・ω・`)ウーン…

だから、照明変えて、雰囲気変えてみようかと♪
我ながらいい考えだと思います!! うふ♪(* ̄ω ̄)v

ワタシさんも、引越し願望強いほうなのかな?
でも、現実はなかなか無理ですよね・・・(。┰ω┰。)

| かぁちゃん。 | 2010/04/20 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/313-ec69a7df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

