PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月に入って、また元フロアーのパソコンコーナーへ出戻りしました
嬉しい様な・悲しい様な・・・複雑な気持ちです δ(・ω・`)ウーン…





今日、かわいい×2妹ちゃん・もーりーがママになりました *:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
嬉しそうにニマニマしながら
「○○さんにお話があるんです♪」
なんて言ってくるから、何かと思えば (笑´∀`)ヶラヶラ

IMG_5249.jpg

めたんこかわいいダックスのパピーちゃんの写真がメールに添付されてきました
チョコタンちゃんかな?
マロがしっかりあって、かわいすぎる ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
愛情いっぱいもらって、元気にすくすくと育ってね♪

にしても、もーりー自身が赤ちゃんみたいなのに  子育てできるのかしら?
とりあえず、ゴンチャックのパピー時代グッズを明日持って行こうかな
まだ着れないだろうけど、小さくなって着れなくなった服もあげよ~~っと ( ´艸`)



ゴンチャックにも、そろそろ抜け毛対策につなぎの服買わなきゃな。。
お気に入りのお店に近々覗いてみようかな

page.jpg

↑↑ かわいい我が子の為に、頑張って働いて稼がなきゃ
それと、今年こそは脱臭機買おうかな δ(・ω・`)ウーン…
それとも・・・
花粉に負けて鼻水じゅるじゅる+目が痒い かぁちゃんの為にプラズマクラスターにしようかな♪
脱臭力もあるみたいだし 〃ω〃) ポッ

でも・・・
そろそろフィラリアの薬・ノミの薬も毎月買わないといけないし。。
ご飯代・おやつ代・トイレシート代・・・・・・お金がぁ~~~ 号(┳Д┳)泣 号(┳Д┳)泣
またチャックさんはメタボ化だし・・・この際、おやつはなしにしようかしら ( ´艸`)プププ
とか思いながらも・・・


20100412 011


激安タイムセールに、まとめて3パックも買っちゃいました
ついでに、虫除けスプレーと。
なんだかんだ言って、ゴンチャックには甘々なかぁちゃんっす。
って言っても、グリニーズはデンタルケアだしね (*・∀-)☆










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 20:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

4月で異動があったのですね~。。
思いは複雑そうですが、新しい事が始まる4月ですから(?)っ!

それにしてもかわいいパピちゃんですね~っ!
見てて顔がにやける。。(笑)

4月はわんこ関係の出費も多い月ですよね☆
ゴンタくんとチャック君のためにもお仕事もういっちょ頑張って下さいっ!

| ワタシ | 2010/04/14 13:07 | URL |

☆ワタシさん☆

やっと、元売り場にも慣れてきました!!
みんな仲良しだから、助けてもらってます(*・∀-)☆

近々パピーちゃんに会いに行く予定なんですが♪
めちゃくちゃ楽しみ( ´艸`)
おなかぽっこり・よちよち歩きに癒されてきます♪

春は、なにかと出費が多いから・・・
かわいい息子の為に毎日頑張っていますよ!!
夏は、イベント盛りだくさんなので、またカートを買おうか検討中。
1頭だと、抱っこ紐でいいけど・・・2頭だとカートじゃないと大変ですからね。。

| かぁちゃん。 | 2010/04/16 14:29 | URL |

こんばんは~
私こそお久しぶりです^_^;
なになに!?
パピーちゃん、めっちゃかわいいじゃないですかー
しかもチョコタンちゃん♪
これは、たまらないなぁ・・・
抱っこしたーい!!

この時期って、病院代もかかるし、
虫対策とか、いろいろ出費もかさむんですよね。
私はお金のやりくりが下手なので、
ヒーヒー言ってます(>_<)
ゴンチャック君のために、お仕事がんばってくださいね☆

| IKKO | 2010/04/16 22:51 | URL |

☆IKKOさん☆

こんばんは♪
パピーちゃん、やばいっしょ?
かわいいでしょ~〃ω〃) ポッ 
みんな、この子に癒されています♪笑
サウちゃんと同じチョコタンだもん、IKKOさんやばいでしょ?笑
しかも、この子「マズル伸びないと思うよ」って獣医さんに言われたんだって。
って事は、ずっとパピーちゃん顔でいてくれるって事でしょ♪
たまらんなぁ~~~( ´艸`)

かぁちゃんも、お金の管理苦手なので・・・。
今は一人だからいいけど、旦那ができたら大変だろうな。。
今からしっかり家計簿の練習しとかないと!!笑

| かぁちゃん。 | 2010/04/17 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/312-b717e90c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

