PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい休日計画♪ 第二弾。

みなさん、TVは買い換えましたか?
ちーまー家は、まだブラウン管TVです・・・
あんまりTV観ないし、ケーブルTVの契約しているので地デジ観れてるし。
まぁ、元がブラウン管TVなので画質はたいした事ないですがね

かぁちゃんが一人暮らしを始めた9年前に買ったブラウン管TV。
今まで壊れる事なく、頑張って働いてくれましたよ
エコポイントも延長になったし、そろそろ液晶TV に買い換えようと検討中
家電量販店で働いているので、色々と相談にのってもらって商品は絞ったのですが・・・
一番狙いは、17万円・・・
頑張って購入するか、妥協して9万円のんにするか・・・悩みます。。
まっ、年末まで半年あるし・・・また値段下がる事を期待しときます ( ´艸`)





そして、そろそろ楽しい休日計画♪ 第二弾を考えています。
やっぱり、この季節はお花見 ですよねぇ~~~〃ω〃) ポッ
去年は、ゴンチャックも参加して楽しい1日でした。
今年も参加させる予定です(*・∀-)☆
ただ元フロアーに戻ったので、みんなの休みが合わないんですよね δ(・ω・`)ウーン…
仕事後の、夜桜花見になりそうなんですよ

そうそう。
毎年言っていると思いますが、かぁちゃん家の近くには桜並木がありまして。
今年も、既にいい感じに開花し始めています♪



20100406 001


ゴンチャックの狂犬病の注射しに病院へ行く時に、散歩花見しちゃいました
最近、寒くてまだまだかなぁ・・・なんて思っていましたが、この数日の暖かさで一気に開花
ほのぼのと気持ちの良いお散歩ができました 〃ω〃) ポッ


20100406.jpg


かぁちゃん的には、またちーまー家でホームパーティでもいいな♪と思うのですが、
なんせ、ちと遠いので・・・みんなが送迎付きじゃないと嫌がるのです (。┰ω┰。)
頑張って計画立てよ~~~っと










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

また楽しい休日の計画を立てられてるんですね~♪
ふふ、今からすでに楽しそうなのが伝わって来ますよ~。

ゴンチャクちゃんたちと夜桜を見ながらのお散歩良いですね~。
ライトに照らされてるところがとってもきれい。
夜桜なんてもう長い事見てないから羨ましいっす!

| ワタシ | 2010/04/07 11:45 | URL |

☆ワタシさん☆

こんにちは♪

残念ながら、みんなと予定が合わずお花見はできませんでした。
今年は、ゴンチャックとの夜桜散歩で終了・・・(。┰ω┰。)
まっ、桜は毎年咲くし来年こそは楽しいお花見します!!

そして・・・
いつもコメントありがとうございます(*・∀-)☆
なかなかお返事できなくてごめんなさい号(┳Д┳)泣 号(┳Д┳)泣

| かぁちゃん。 | 2010/04/16 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/311-1e943f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

