PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨女っぷり発揮!!泣

          今日も大阪は・・・雨。。

          毎日せっせと仕事頑張ってるのに、報われない・・・

          朝から夜まで、

          上司の蹴りをくらいながら・リーダーに詰められながら・後輩のおしりふきをしなが

          ら、毎日×2頑張っているのによぉ~!!!

          せめて、休日のお天気ぐらい望んでも良くはないですか??

          


             P1000204_convert_20080418142917.jpg




          かぁちゃん、退屈なんですけど・・・


          うん、かぁちゃんもね・・・


          ここまで何もやる事がないと、さすがにグータラかぁちゃんも退屈です。

          ゴンちゃんなんて・・・



             P1000208_convert_20080418143603.jpg




          んん?ゴンちゃん??



             P1000210_convert_20080418145713.jpg



          完全にすねちゃってます・・・笑


          さらに近寄ってみると・・・



             P1000209_convert_20080418145755.jpg




          こ・こわい・・・


          すねてると言うよりも、怒ってます。。

          完全に怒ってます・・・。

          ごめんね。。

          でもね、でもね・・・

          お天気の事は、かぁちゃんはどうしようもないんだよ・・・


          来週、河川敷で許してあげる!!!



          ・・・はい。。










          おまけ。

          久々に登場!!「コナツくん」



                08-04-18_12-05.jpg




          前回もお伝えしましたが、

          正真正銘の男の子です・・・笑

          コナツかぁちゃんに、完全におもちゃにされてます。(≧ω≦。)/

          コナツくん・コナツかぁちゃん、また遊びに来てね!!

          ゴンチャックと戯れさそうでぃ♪♪





             

| 日記 | 15:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかくのお休みに雨は、せつないですね~
私も昨日がお休みだったのに、豪雨で泣きました
ゴンちゃん、にらんでる・・・・
せっかくかぁちゃんいるのに、お散歩行けないなんて
つまんないよねぇ・・・・
コナツ君、うちのバニラより、よっぽど女の子らしいです~
かわええ~♪ 

| naho | 2008/04/18 22:23 | URL |

ホント、雨って嫌だよね・・・
仕事の日の雨も憂鬱だけど、休日の雨は・・・。
2連休ともお出かけなしだと、さすがに
ゴンチャックも不機嫌さんでした。。
ところで、「バニログ」みたくたくさんの方に遊びにきてもらえるのかなぁ??
やっぱ、毎日更新頑張っての結果ですかぁ??

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/04/19 00:14 | URL |

やぁ、お初です

ちなみに私はコナツのかぁちゃんじゃなくて姉ちゃんやもん(*′ω`*)
前回はうちの子を許可無く登場させよってからに!!
昨日その事実を知ってビビったわ!!
まぁ今回も可愛く登場させていただいてありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
はぁ本間にうちの弟はかわええのぉ!!'`ァ'`ァ(*´Д`*) '`ァ'`ァ
ごんチャックのなつっこいあの性格をどうにか伝授していただけないだろうか・・・
また可愛い息子さん達に会いに行きます、近いですし( ´,_ゝ`)

| コナツ姉さんちぇ | 2008/04/19 00:58 | URL | ≫ EDIT

昨日は全国的に雨だったみたいねi-3
ウチの方も、2日間よく降りましたよ~
ゴンチャックちゃんのお怒りも、ごもっともです。
それにしてもゴンちゃん・・・いえ、なんでもありません!
クリスはどっちみち家の中なので、関係ありませんけどね~v-389


コナツくん、またまた遊ばれちゃってますねー
一度、普通のコナツくんを見てみたいわi-100

| nonco | 2008/04/19 11:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました♪

雨・・・嫌ですよね。。。
我が家のパパも強力な雨男でして(^^;)
週1回の木曜休みが、4月に入ってずっと雨みたいな(汗)

ゴンちゃん・・・
確かに怒ってる(笑)

| ひなママ | 2008/04/19 12:37 | URL |

こんばんわ~~~♪
ゴンタくんのひねくれちゃったお顔可愛い~~~☆
うちの海もよくそのお顔するんですが・・・なぜか可愛くて笑っちゃいますっっっ☆★☆
雨ってホントいやですよね~~~。。。

リンク、貼らせていただいちゃいましたぁぁぁ♪

| KAI&SORA mama | 2008/04/19 18:53 | URL |

☆コナツ姉さんちぇ☆
いやぁ、あなたもご存知の通り、ゴンチャックのは激しいだけっすよ。。
まぁコナツはんは、へたれだが・・・
過保護すぎるんだよ、お宅は。
そろそろ一緒にお散歩しましょっ♪
私くし、木・金休みですので♪♪

☆noncoさん☆
はい、ゴンチャックの怒りは相当なものでした・・・。
今日、仕事から帰ると・・・
あちこちに、う○こぉ~!!!泣
嫌がらせですね。。
コナツくんの普通の姿・・・
リクエストしときます!!

☆ひなママさん☆
パパのお休み週1なんですかっ!!?
うひゃぁ~!!
大変ですねぇ。。
きちんと週2休みある、かぁちゃんが過労死するぅ・・
なんて言ってたら怒られますね・・・苦笑
これからも、よろしくですぅ♪

☆KAI&SORA mamaさん☆
海たん・空たんも、いろんな表情しますよねっ♪
かぁちゃんは、いつもニマニマ癒されてます!!
ワン友達もたくさんいて、羨ましい・・・
リンク貼って下さったんですね!
めためた感激ですっ☆
かぁちゃんも、早速貼っちゃいま~す!!
これからも、よろしくでっす♪♪

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/04/20 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/31-4f6ee1a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

