PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママン、カメラマンになる?

ごぶさた×2しておりますぅ~~~。

かぁちゃん、ダウンしてましたぁ~ (。┰ω┰。)
先週の水曜日。
仕事中、気持ち悪くなって軽く嘔吐・・・
定時も過ぎていたので、営業の許可も得ず帰りました。(ごめんなさい・・・。)
帰りの電車は、満員キュウキュウ状態
周りの人の事なんて考える余裕などなく、ドアの所で体育座り でいい迷惑状態。。苦笑
タクシー乗ろうかとも思ったけど、金欠なので断念 δ(・ω・`)ウーン…
ふらふらしながら、自転車で帰り・・・ゴンチャックの相手もせず、即寝。
とりあえず体温計を挟んでみたら、38度の熱。。
その体温を見て、更に死にそうになり気づいたら朝でした・・・。

タイミング良くママンが電話をくれて、「HELP ME」と叫びましたよ。
そして、あわてて駆けつけてくれた優しいママン。 (過保護とも言う。笑)
部屋の片付けや洗濯、アイロンかけまでしてくれて・・・

で、そこにおいしいお客様の通る声が・・・♪
ママンにおねだりして、GETしてきてもらいました ( ´艸`)




20100325 001

栄養満点♪いし焼きいもさんでございます 〃ω〃) ポッ
ほくほくのさつま芋は、栄養満点だし、体も温まるし一石二鳥!!
早速、頂こうと思ったら・・・
さすがはblogやってるかぁちゃんのママン。
「カメラどこ?」と写真を撮り始めましたよ・・・
ちなみに、上↑の写真もママンが撮りました。( ´艸`)プププ
そして・・・



20100325 004

blog更新用にも、ゴンちゃんINの写真まで・・・
ゴンちゃん、ナイス・スマイルだね (*・∀-)☆
かぁちゃんが撮るより、良い顔してるんじゃない? 号(┳Д┳)泣
まっ、うまうまの前だもんね♪ (そう言う事にしておこう・・・。泣)

さてさて、そんな写真撮影はお構い無しにおいしく頂いていたかぁちゃんですが。
その横では、写真撮影が終わらなく・・・



20100325.jpg

おいしく頂いてるかぁちゃんを横目に、
「まだですか?」と半ギレ状態で、おあずけされてるゴンタ君&チャックさん。笑
それでも、うまうまの為に仕方なくモデルをこなすのでした ( ̄▼ ̄*)ニヤッ










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

体調、どうですか~!?
この時期、ホントに風邪を引いたり、お腹壊したりする事が多いみたいですよぉ~。
気をつけてくださいね~。
それにしてもお母さま。
さすがですね~。母は偉大です。
お写真もいい感じです♪

ゴンタちゃんとチャックちゃんはいつもよりもながーいマテになっちゃったのかな(笑)?

| ワタシ | 2010/04/05 11:26 | URL |

☆ワタシさん☆

なんとか復活いたしました!!
ご心配おかけしました・・・号(┳Д┳)泣

ママンは、写真撮るの好きみたい。
子供の頃の写真もたくさん残してくれています♪
ありがたいですね(*・∀-)☆

ゴンチャックは、15分くらい待てさせられてましたよ・・・笑
お芋さんの匂いがプンプンする前で。( ´艸`)プププ

| かぁちゃん。 | 2010/04/06 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/309-cb36b877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

