PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ更新♪ 2010' 3.19

ヤバす Σ( ̄ロ ̄lll)

3月になったと思ったら、もう半ば過ぎてるじゃないですか!!!

そうなんです。

忙しいのです。

かぁちゃん、死にそうなんです。




ってほどは忙しくありませんが・・・

そろそろ本格的に忙しくなってきました。

かぁちゃんの持ち場のお隣のTVコーナーは、凄い事になっています。

エコポイントが今月末で切り替えとあって、平日も凄い人の数です。

土日なんて、「SMAPが来てるのか?」ってくらいです。

今の流行は「嵐」ですが、かぁちゃん世代はSMAPです。笑




そんな事は置いといて・・・

昨日、山口さん家のさんちぇさんがコナツはんを連れて我が家にやって来まして。

いやぁ~、あいかわらずイケメンのコナツはん。

そして、あいかわらずの暴れん坊でしたよ。笑

かぁちゃんが、「コナツぅ~~~ 〃ω〃) ポッ」と抱っこしようとしたら、

全力でキックしてきて、全力で拒否ですよ・・・ 号(┳Д┳)泣

いつかは、おとなしく抱かせてくれる日が来るのかしら? δ(・ω・`)

また、いつでも来て下さいな♪

そして、かぁちゃんのblogをご覧のさんちぇさんの同僚にもよろしく。笑



さんちぇさんの同僚の方へ。

私くしが、さんちぇさんの高校からのお友達。

そう、某量販店に勤務しております者でございます。

いつも こんなつまらん不定期更新blogをご覧いただきまして、ありがとうございます。

なるべく更新しますので、うちのかわいい小悪魔ちゃん達をどぅぞよろしく♪



ではでは、次回こそはゴンチャックの写真付ききちんと更新をしたいと思います。

ホント、おサボリblogですみません。。





スポンサーサイト

| 日記 | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しいのですね~。
最近、ゴンちゃんとチャックちゃんの姿が見れなくて。。
余裕が出て来たら、更新お願いします!
そのときを楽しみにしてますね!

カラダには気をつけて下さい!

| ワタシ | 2010/03/23 15:35 | URL |

かぁちゃんおひさしぶりぃ~!!
忙しくなってきたんだ!死なない程度にがんばる
のだよぉ~^^;

| ばんび | 2010/03/24 20:51 | URL | ≫ EDIT

☆ワタシさん☆

こんにちは♪
かなりの放置してしまいました。。
3月は想像以上に忙しくて・・死にそうでした (/ _ ; )
かぁちゃんの仕事は、まだまだ落ち付く時期にはなりません。
4月いっぱいは、忙しいと思います。
でも、5月に連休もらって温泉にでも行こうかと思ってます♪
その楽しみを励みに、今月も頑張ります!!!

| かぁちゃん。 | 2010/04/03 09:59 | URL |

☆ばんびさん☆

忙しいよぉ~(。┰ω┰。)
4月に入っても、かぁちゃんの仕事はまだまだ繁忙期。。
あと10日くらいは、戦場です。
なんとか頑張っています(。-д-)

来月、有給休暇もらう予定っす( ´艸`)
楽しみ☆

| かぁちゃん。 | 2010/04/06 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/308-c9492534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

