PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父上様の還暦祝い。

先日、2月20日。
かぁちゃんの父上様・パパンが60歳の還暦を迎えました
子供の頃にじぃじ&ばぁばの還暦祝いをした時を思い出して、
還暦って、おじぃちゃんってイメージなので何だか切なくなります。。
まぁ、かぁちゃんも間もなく三十路になるわけで・・・
パパンがおじぃちゃんになるのも当たり前っすね δ(・ω・`)


で、かぁちゃんの仕事は冠婚葬祭以外は土日祝は休めないのですが、
さすがに今回はお休みを頂けまして♪
お祝いに、活けふぐ三昧をた~っぷり頂いてきました

かぁちゃんファミリーは、普通ぅ~の一般庶民。
ふぐ料理なんてお祝いの時にしか行きません
予算・雰囲気・料理・場所etcを、ママンと打ち合わせして探し出したのが・・・

難波のど真ん中にある「和心」さん。
ネットで調べても、口コミも良かったので決めました ( ´艸`)


20100220a.jpg

店内は、料亭って感じなんですがビルの中に入っているので外観は・・・ただの飲食店ビル
なんせ、難波のど真ん中なので写真はちょっと恥ずかしかったので諦めました・・・笑
でも、入り口の看板にパパンの名前を入れてくれていたので看板だけ撮りました!!
はい。○○昭夫さんです。
パパンも気づいて、「おっ。照れるなぁ・・・。」と言ってました。

久しぶりの家族集合。
かぁちゃんの3つ上の兄様が40分程遅れてきましたが、楽しい時間を過ごせました。
甥っ子・まぁ君に会えなかったのが残念。
久しぶりに会うと、話も盛り上がり・・・あっという間の2時間でした。
たまには、こうやって家族でご飯行かないといけないなぁ・・・と思いました (>Д<)ゝ”


1つ上の兄様は、恥ずかしい・・・と嫌がっていましたが。


20100220 008

家族で記念撮影 してもらいました (*・∀-)☆
恥ずかしいと嫌がっていた兄様も、ちゃっかりスマイル顔でした・・・




あっ、かぁちゃんのかわいい息子には・・・
ちゃ~~~んと、お土産持って帰りましたよ♪


20100220 001

ドドンと太っ腹!!大容量でっ!!!!!うふ♪(* ̄ω ̄)v










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
お父様、還暦おめでとうございます!
家族揃ってのお祝い、
お父様もとっても喜ばれたでしょうね(^^)
ふぐ三昧、いいなぁ♪
グリニーズ、そんなに大きいのがあるのですね\(◎o◎)/!
ゴンチャック君、よかったね~

昨日はお祝いのコメントを
どうもありがとうございました☆

| IKKO | 2010/02/28 21:51 | URL |

☆IKKOさん☆

ありがとうございます♪
なんだか、切ない気分ですが・・・(。-д-)
あまり体が丈夫ではない父なので、早く安心させてあげないと・・・
と、最近少し焦ってきましたδ(・ω・`)ウーン…


グリニーズ、見つけたときは興奮しました!!
なんと、96本入り!!
しばらくは焦って買いに行かなくても大丈夫です(*・∀-)☆

| かぁちゃん。 | 2010/03/01 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/303-fc0653d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

