PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめましてぇ~♪

先日のお洒落神戸での、デート ( ´艸`)
ゴンタ君もチャックさんも、興奮しぱなっし状態。。笑
ずっと会いたい×2と思っていたあの子とはじめましてのお友達
では、早速ご紹介いたします(*・∀-)☆


20100212a.jpg

はい。はじめましてのお友達は、バニラ君とクリーム君でしたぁ♪
今回、初めて知り合ったご家族さんです。

で、もう2ワンがblogで仲良くしてもらっているあの子ファミリーです!!
後姿でも分かるかな?〃ω〃) ポッ


20100212b.jpg

はい。
夢のワンコ生活 ドタバタ日記」のシナモンちゃん・アニスちゃん・ばんびさん・シンさんですぅ♪
神戸のほうに来られると言う事で、連絡を頂きお会いする事ができました
シナちゃんもアニちゃんも、大人しくてマジで!!かわいかったぁ~〃ω〃) ポッ
かわいい女の子にゴンチャックが興奮するのも当たり前っす


20100212 153

移動した公園で、現れたワンちゃん。
あまりに格好良くて、見とれちゃいました (。-д-)ボォーッ。
4ワンとも興味津々!!笑
他にも、たくさんのワンちゃんがお散歩に来ていましたよ♪

この日は風も強く、あまりにも寒くて1時間程で退散・・・
ぬくぬくのお洒落カフェに移動して、楽しい会話タイムを満喫しました ( ´艸`)





ばんびさん・シンさん&バニクリままさん・ぱぱさん、またお会いしましょう!!
楽しい休日になりました♪ありがとうございました (*・∀-)☆
バニラ君・クリーム君の写真・・・全然撮れてなかった 号(┳Д┳)泣
ごめんなさい・・・(>Д<)ゝ”

この日の様子を、ばんびさんが上手にかわいく記事にして下さっているので、
ぜひ見に行ってみてください♪

ではでは、最後に・・・


20100212 106

無理だろうと思っていた集合写真♪
さすが、やれば出来る子・かぁちゃんの息子。
不安ながらも、やってみたら・・・できちゃいました。
どうやら、ゴンチャックもやれば出来る子みたいです ( ´艸`)プププ










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぁちゃんさん、おはようです。
かぁちゃんさんもばんびさんご一行と
お会いされたんですね(^^)
ゴンタ君&チャック君はシナモンちゃん&アニスちゃん
にメロメロになっちゃいましたか(^^)
可愛いですもんね♪
楽しい時間を過ごせて良かったですね。

| やまみ | 2010/02/26 05:02 | URL |

☆やまみさん☆

こんばんは♪

前日の11日に、やまみさんもお会いしたんですよね?
あぁ、残念です。。
かぁちゃんも、やまみさんに会いたかった(T_T)
でも、今回はシナモンちゃん&アニスちゃんにメロメロだったので
次回は、空たんにメロメロになろ~っと♪笑
ホントあっという間の時間でした。
念願の初☆オフ会!!
めちゃくちゃ楽しかったっす。

| かぁちゃん。 | 2010/02/27 22:37 | URL |

めっちゃ寒かったけど楽しかったねぇ~。
あーお休みだったあの日々…カンバ~ック!!

w( ̄o ̄)w オオー! 集合写真すごくいい感じに
写ってるじゃん!さすがゴンチャックだねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪

| ばんび | 2010/02/28 23:30 | URL | ≫ EDIT

☆ばんびさん☆

ホント、楽しくてあっという間に真っ暗になってましたね(*・∀-)☆
連休が終わると、時間を戻したくなりますよね・・・笑
でも、また次回の休みを楽しみに頑張りましょっ♪

まさか、こんな良い感じに記念撮影できると思ってなかったので、
ホント感動ものです!!!
ちゃっかりカメラ目線のチャックに笑ってしまいましたププッ ( ̄m ̄*)

今度は、かぁちゃんが関東に行きたいと思います!!

| かぁちゃん。 | 2010/03/01 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/302-f7dd1d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

