PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ更新♪ 2010' 2.21

昨日は、かぁちゃんの父上様の60回目の誕生日でした♪
そうなんです!!還暦ってやつです!!
かぁちゃんは、冠婚葬祭しか土日祝は休めません。
でも、還暦祝いはしないとダメでしょう!?
だから、
冠婚葬祭ではないけど、一生に一度のお祝いです!!
と、お願いしてみました (^人^)
なんとまぁ、あっさりOKとのお返事をいただきました。

と言うわけで、昨日はお休みをいただき父上様の還暦祝いをしました。
かぁちゃんが勝手に予約したお店で、活けふぐ三昧コースを堪能して参りました
写真も撮ってきたので、後日UPしたいと思います♪



あっ・・・
その前に、こないだのあの子とのデート報告もまだでしたね。。
最近、あいかわらず仕事がバタバタなので次の休みに更新します。
今日から4連勤で、久々の早番出勤。
早く帰れるのは嬉しいけど、やっぱり朝は苦手です





スポンサーサイト

| 日記 | 09:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

お父様っ!還暦おめでとうございますっ!
そっか~、かぁちゃんのお父様、お若いのですね~。

お休みいただいて、ふぐ三昧っ!
かぁ~っ!良いなぁ~っ!
続きも楽しみにしてますっ!

お仕事、忙しそうですががむばって下さいよっ!

| ワタシ | 2010/02/22 13:03 | URL |

お父様還暦ですかぁ~おめでとうございます!
そりゃ一生に一度です物ね!ぜひお祝いして
あげなくてわっ♪
しかもふぐ三昧だなんていいですねっ(^¬^)ジュル...
お父様も喜ばれたでしょうねぇ♪

| ばんび | 2010/02/22 20:46 | URL | ≫ EDIT

☆ワタシさん☆

こんばんは♪
とうとう還暦を迎えた父上様。
なんだか「おじいちゃん」って感じで切ないです。。

でも、ふぐ三昧は美味でした( ´艸`)
滅多に食せれないので、たんまり頂いてきましたよ♪

また、そろそろ繁忙期に入るので憂鬱ですが頑張ります!!

| かぁちゃん。 | 2010/02/25 21:56 | URL |

☆ばんびさん☆

普段は絶対に許可してもらえない土日祝の休み希望。
さすがに今回はお許しが出て、ホッと一安心。
父上様も喜んでくれたし、ご馳走も頂けたし・・・( ´艸`)

今以上に忙しくなる繁忙期も、頑張れそうです♪

| かぁちゃん。 | 2010/02/25 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/300-ab85dcdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

