PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぁちゃんのかぁちゃん☆

今朝、いつものようにスッピンピンで仕事に行ったかぁちゃん。
チャックと戯れるのに疲れ、昼寝をしていたら・・・

ガチャガチャ・・・

玄関が開いた!!?
かぁちゃん、ついにクビになったでごじゃるか(*_*)

(なんでやねん・・・)

ゴソゴソと音がするでごじゃるが、誰も来ない。
確認したいでごじゃるが、ドアを開けれないのでごじゃるよ(T_T)
まさか、泥棒!!!
でもすぐに出て行ったでごじゃる。

カチャンッ!!

ちゃんと鍵を閉めたでごじゃる・・・。
なんだ?なんだ??
チャック、何だったんでごじゃるか?

知らねーよ。
ちゅーか、どうでもいいよ・・。


それもそうでごじゃる。


君たち、おかしいよ。

絶対に、おかしよ・・・



一眠りするつもりが、気づいたら・・・何時でごじゃるか!!?
かぁちゃんは帰って来てないでごじゃる。。
さては、明日休みでごじゃるから夜遊びでごじゃるな(-_-メ)
雨降りでも、自分の遊びは関係ないでごじゃる。
雨降りだと、散歩は絶対に行かないのに・・・
明日は、河川敷に連れて行かせるでごじゃる!!
のぅ?チャック!!!?

俺は、おなかいっぱいご飯食べて、ゴロゴロがいい・・・。


・・・。


ガチャっ

かぁちゃんでごじゃる!!
ご飯だ☆


ただいまー!!んっ?

なんだ、この袋は・・・


080129_013909.jpg




おかぁさん・・・
たしかに、こないだ「今年も寒いね」って電話で話したけどさ・・・
ババシャツと毛糸のパンツって・・・笑
やっぱ、好きだわ。おかぁさん☆


かぁちゃん・・・女は寒さを我慢してでもオシャレをするではなかったでごじゃるか?
いつも、言ってたでごじゃる。
さては、ついに女を捨てたでごじゃるか??


何か、文句でも?(-_-#)

女の前に、人間だもん。
寒いもんは寒いんだよ!!!


おかん・・・飯・・・・・


チャックよ、今日もか・・・


の前に、水・・・

080129_000312.jpg






好きにしてくれ。。


かぁちゃん、明日は河川敷でごじゃるよ(☆_☆)/キラーン







・・・・・おやすみ。









| 日記 | 02:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

