PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけしてきたよ♪

先日の休日、レンタカー してお出かけしました (*・∀-)☆
高速道路も使うロ~ング・ドライブ☆
途中、事故渋滞に巻き込まれ・・・1時間で着く距離が、2時間半もかかりました
初めて行く場所に迷わないか不安でしたが、
ipod touch×ポケットWiFiのおかげで、迷うことなく無事到着  うふ♪(* ̄ω ̄)v
やっぱ、便利だわぁ~

今回行った場所は、お洒落スポット・港町神戸☆
の前に、今話題のあそこにも行きましたよ!!!



20100212 007


鉄人28号様
ガンダム様をイメージしていたので、思ってたよりは小さかったけど・・・
それでも、でかかった!!!

で、お洒落スポットに移動しまして。
この日は、風も強くてかなり極寒でした 号(┳Д┳)泣
神戸は、海が近いから寒さも倍増。。かぁちゃん、泣きそうでした 号(┳Д┳)泣 号(┳Д┳)泣


20100212 122

まぁ、大人しく写真撮影などさせてくれるわけもなく・・・
こんな写真しかありませんが、ゴンチャックも楽しんでくれたでしょう
ゴンタ君が、駆け出したそうにしているのは・・・
目線の先には、あの子がいてるから ( ´艸`)プププ
そう、今回のお出かけは かぁちゃんとのデートではなく、念願のあの子とご対面☆
さてさて、どんな出会いがあったのでしょうか ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
写真を整理して、次回お伝えしま~す (//∇//) テレテレ

いやぁ~、それにしても大人しくて・かわいかったなぁ~ 〃ω〃) ポッ
あっという間に過ぎた時間。めちゃくちゃ楽しかったっす


20100212 187

神戸の夜は、素敵ですな 〃ω〃) ポッ









      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 17:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 鉄人28号だぁ!!!
ばんびはガンダム結局見に行かなかったから
違いが判らないけど鉄人28号を最初見たとき
こんな物?!って思っちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ

ゴンチャック君たちの目線の先のあの子は誰かなぁ~
(≧∇≦)キャ♪

| ばんび | 2010/02/16 00:04 | URL | ≫ EDIT

こんちわー★

神戸に行ってらしたのですね~。
寒そうだけれど、どうやらデートだったのですね。
これは続きがかなり気になります~

ゴンタくんが駆け出したくなっちゃうカンジなのね。
う~ん、どんなかわいこちゃんなんだ~!!!

| ワタシ | 2010/02/16 12:30 | URL |

☆ばんびさん☆

おはようございます♪
かぁちゃんも、ガンダムは見てないんですけどね。。笑
鉄人様は、ポツンと立って居られたのでなんだか寂しそうに見えました。
あんな寒空に、長い期間ご苦労さまですな。

ゴンチャックのデートのお相手は・・・
かぁちゃんもメロメロになった、超かわいこちゃんですよ♪

| ゴンチャック | 2010/02/21 08:25 | URL |

☆ワタシさん☆

神戸は、海が近いからか激しく寒かったっす。
かぁちゃん、終始泣きそうでした・・・
でも、かわいこちゃんとのデートは楽しかったっす。
ゴンチャックも、メロメロでしたよ(#^.^#)
更新をお楽しみに♪

| ゴンチャック | 2010/02/21 08:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/299-86c8726a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

