PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい休日計画♪ 第一弾。

昨日は、2週間前から楽しみにしていた 蟹なべパーティ♪ の開催日でした
8:00に起きて、部屋の片付け・掃除 買出し サイドメニュー作り・・・と大忙し。
買出しなんて、自転車 で5往復ですよ
その間に、お客様に臭いと嫌われないように ゴンチャック をトリミングへ



20100204 042

いくらトリミング後でも、抜け毛の多いダックス。
抜け毛対策に久しぶりにお洋服着せました しかも、上下セットで 〃ω〃) ポッ


20100204 043

もちろん、ゴンタ君にも着てもらいますよぉ~。
これで準備はバッチシ  
やっぱ、プロにやってもらうとふわっふわっ になりますね (*・∀-)☆
今回の仕上がりも、大満足な かぁちゃんです。  うふ♪(* ̄ω ̄)v



22:00くらいに休日組・宮ちゃん&わんわん が到着
日帰り温泉 帰りのお二人さんは、若干出来上がっているように思えます。。笑
腰掛けた瞬間に、「メル○ャンのシャンパンは~!!?」 とお目当てのお酒を要求・・・
さすが、自己虫を飼ってるだけありますね (笑´∀`)ヶラヶラ
お酒の買出しで、ご指名が入ったこのシャンパン かなりの美味らしい。
売ってる所が少ないらしく、「あったよ♪」って連絡したら、大喜びしてくれました

仕事組のメンバーから、連絡が入り 宮ちゃんは、お酒の追加を頼んでました
酔っ払いながらも、テキパキと準備をしてくれた宮ちゃん。
口は悪くても、人使いが荒くても、許しちゃうくらい完璧に準備してくれました (*≧∀≦*)/


蟹なべパーティ1

予想以上に蟹の量が少なくて、ガッカリ
サイドメニュー用意して正解!!
焼きそばは、宮ちゃん・生春巻きは、かぁちゃんが作りました (*・∀-)☆
あっっ、鍋野菜の種類が少ないのはスルーして下さい

0:00に仕事メンバーも到着して、蟹なべパーティ スタート♪


20100204 016

蟹なべパーティ2

必死に蟹を食べる人・鍋を寄せってと言う人・ひたすらお酒飲む人・ワンコと戯れる人。
みんなでワイワイ♪楽しいね *:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
Wii で遊んだり、ゴンチャックで遊んだり 楽しい時間は、あっという間に過ぎます。

そうそう、今回もたこ焼き 作りましたよ (。-∀-)ニヒッ


20100204 017

たこ焼き名人・ただみん は来れなかったので、今回は松っちゃんがクルクルしてくれました♪
松っちゃん、ありがと  おいしかったですぅ~♪


蟹なべパーティ3

夢の中へ旅立たれた人・ワンコに癒されている人・ゲームに夢中の人。
みんな楽しんでもらえたみたいで、良かった ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
早速、「楽しい休日計画♪ 第二弾」 考えよぉ~っと ( ´艸`)プププ










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 14:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むっちゃ楽しそう♪
酒にご馳走にワンコ・・・
最高やね(笑)
自転車5往復ってすごぉい!

| ひなママ | 2010/02/06 00:04 | URL |

久々~~~♫

おぉ!!!
かぁちゃんだけではなくてゴンチャック達にも楽しいパーティーだったようですね♫
ボカしてはいるが・・・見覚えのあるシルエット数人wwww(笑

翌日はゴンチャックさんたちお寝坊さんになってなかったかな?(笑

| クゥ姉ちゃん(笑 | 2010/02/06 15:23 | URL |

こんちわー☆

休日満喫作戦第一弾は大成功だったみたいですね~!
みんなホントに楽しそうなお顔してる~!
かに鍋もたこ焼きもおいしそうだなぁ
良いなぁ。

みんなでわいわい過ごす休日ってホントに楽しいですよね♪
ゴンタくんもチャックちゃんも楽しんでたみたいですね!
(お洋服もかわいいですよ~)

次の休日も楽しみですね♪

| ワタシ | 2010/02/06 16:35 | URL |

☆ひなママさん☆

最高ぉ~に、楽しかったっす(#^.^#)
予想外に、思ってたほど騒がしくはなりませんでした。
みんな、いい歳ですからね(^◇^;)

ゴンチャックも、かなり楽しんでくれてたし♪
早く、第二弾開催したいな♪(´ε` )

| かぁちゃん。 | 2010/02/07 10:09 | URL |

☆クゥ姉ちゃんさん☆

お久しぶりっす。
かなり多忙のようですね( ̄◇ ̄;)

ゴンチャックも、大興奮のパーティになりましたよ!!
見覚えのあるシルエット・・・笑
たしかに、
クゥ姉ちゃんが知っている人も数名参加です。
懐かしいっしょ?

次の日は、かならのんびりと過ごしました♪

| かぁちゃん。 | 2010/02/07 10:18 | URL |

☆ワタシさん☆

大・大・大成功でした♪
みんな、楽しんでもらえて良かった×2
少しは、日頃のストレス発散出来たかな?

ゴンチャックの、お洋服。
友達が誕生日に買ってくれました♪(´ε` )
大活躍!!
抜け毛対策には、やっぱり上下セットですね。

早く、第二弾考えなくちゃ(^_-)-☆

| かぁちゃん。 | 2010/02/07 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/298-5d114b3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

