PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ更新♪ 2010' 1.31

仕事の日は、ネタがない
朝起きて、コーヒー牛乳飲みながら化粧して。(コーヒーは飲めない29歳。笑)
少し (。-д-)ボォーッ。 として、出勤。

勤務時間は、11:00~22:00
平日は1人or2人、土日祝は3人体制で仕事に励む。
唯一の楽しみは40分と20分に分けていく休憩タイム♪
以前は、20人くらいのチームだったので誰かと一緒に行けたのが、
今は、基本1人
休憩室でバッタリ会えたらHAPPY
時間をミスると、一人寂しくご飯を食べ、一人寂しく (。-д-)ボォーッ。 と過ごす。

21:00~21:30に、閉め作業を手伝いに元チームへ戻るのですが、
わいわいとしてる仲間を見ると、羨ましくなる。。
だから、手伝いに行った時に「ご飯行く?」とお声がかかると・・・嬉しい♪笑
ありえないテンションで「行く!!!」って言いたいところを押さえて、
「・・・行く。」と言ってみる。笑
昨日も、宮ちゃんが「一応聞いてみるけど、行く?」と誘ってくれた。
昨日は素直に「うん。行く×2♪(* ̄ω ̄)v」と言ったのに、
「まさかずぅ~、おばちゃんも行くんだってぇ。残念だねぇ~」って、・・・おいっ!!

結局、ロッカーで会った かわいい妹・ただみん が、元気なかったので
みんなが食べてるお好み焼き屋さんの横のラーメン屋さんに、ただみんと二人で行きました
最後は二人してバカ笑いしながら帰りました。
ただみん、少しは元気になったかな・・・。



って、完全にただの かぁちゃんの日記だな。。(笑´∀`)ヶラヶラ
今日で1月も終わり。
来月も頑張って働きますか(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´





スポンサーサイト

| 日記 | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

んー、ただみんさん、きっとかぁちゃん。と一緒にたっくさん笑ってラーメン食べて
元気になったと思いますよ~。
そうゆう時っておいしいもん食べてたっくさん笑って、
それですかーっと寝る。
これが一番ですから(笑)

リンクの件、ありがとうございましたっ!

| ワタシ | 2010/02/01 15:11 | URL |

shopOPENにお祝いコメ、本当に本当にありがとう♪
すっご~く嬉しかったです(*´∀`*)

↑めっちゃわかるなぁ~
「行く!!!」を「・・・行く。」ね(笑)

| ひなママ | 2010/02/01 18:43 | URL |

☆ワタシさん☆

こんばんわ♪
お陰さまで、ただみんも笑顔を取り戻しました‼
良かった×2
かぁちゃんも、嫌な事あった日は帰りにコンビニ寄って、
目に止まった物買って、やけ食いっす。
次の日、胃もたれに悩まされ、嫌な事を考える余裕なんてありません。笑

| かぁちゃん。 | 2010/02/01 23:12 | URL |

☆ひなママさん☆

shop OPENおめでと♪
自分のお店もっちゃうなんて・・・
凄い(#^.^#) 尊敬♪( ´θ`)ノ
応援してますよ♪♪

「・・・行く。」
の気持ち、わかっていただけて嬉しいっす。
かぁちゃん、あまのじゃくなんです。笑

| かぁちゃん。 | 2010/02/01 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/297-67fdb6da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

