PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河川敷に行ってきたよ。

約束通り、行ってきました♪ 河川敷へ (*・∀-)☆

20100129 006



天気も良く、ポカポカ陽気だったので気持ち良かったです アップロードファイル
久しぶりの河川敷に、ゴンチャックも大興奮!!!
ちょうどお昼時に行ったので、お友達は居ませんでしたが 貸切で遊べました♪
かぁちゃんも、運動不足解消に一緒になって駆け回ってましたが・・・
10分ほどでダウン   ププッ ( ̄m ̄*) ホント体力落ちました どよ~ん

そんな「おばちゃん」かぁちゃんの事はお構いなしに、ゴンチャックは大暴れ。
あっち行ってぇ~・こっち行ってぇ~と、大忙しに駆け回っていました ( ´艸`)プププ
そんな中、
かぁちゃん大好き・甘えん坊のチャックさんが、階段で休憩してるかぁちゃんに気づき・・・


20100129.jpg


傍に来てくれました ニコハート
かわいいなぁ♪チャックさん 〃ω〃) ポッ


20100129a.jpg


階段で、ホットココアを飲みながら ホット 楽しそうに駆け回ってる我が子を眺めていると、
幸せな気分でいっぱいです ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
こういう風に過ごす休日は、落ちているメンタルが癒されます♪
今日も、ゴンチャックに感謝をした1日でした jumee☆wait1R
20100125 173 20100125 154
明日から魔の5連勤 どくろ だけど、あなた達のお陰で頑張れます (*・∀-)☆



癒されショット♪

20100129 031

ワンコのおちりって・・・癒され度MAXですよね ( ´艸`)プププ










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 16:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
うわぁ!
ゴンチャック君、すっごく楽しそうだなぁ♪
後姿がルンルンですね(^^)
でも、ママを気遣うことも忘れないチャック君。
とっても温かい気持ちになりました。
お仕事大変そうですが、どうぞがんばってくださいね!!
Wオチリ、最高☆

| IKKO | 2010/01/29 19:04 | URL |

☆IKKOさん☆

もう、ルンルン♪でしたよ (*・∀-)☆
貸切だったので、思う存分駆け回っていました。
やっぱり、広場で思いっきり駆けっこは楽しいですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今年は、ゴンチャックとの時間を大切にしていきたいと誓ったので、
お出かけいっぱいしたいと思います♪
しつけがなってないので、広場での解放は道路へ行かないかドキドキです。。
安全なドックランが一番です!!
車欲しいなぁ・・・。

明日から5連勤ですが、ゴンチャックのお陰と、その後は蟹なべパーティなので、
頑張れます!!( ´艸`)プププ

| かぁちゃん。 | 2010/01/29 21:06 | URL |

こんちわー☆

10分も保ったのがすごいです(笑)
ワタシ、最近では50m走ると足がもつれてこけてしまいます。。

でもホントに良い休日を過ごせたみたいですね~。
こうやってわんこが思いっきり走り回って遊んでくれてる姿って
見ててキモチが良いですよね。
さりげなく寄り添って来てくれるその姿も。。

今日からの連勤、頑張って下さいね~!

| ワタシ | 2010/01/30 15:08 | URL |

☆ワタシさん☆

こんばんは♪
いやいや、一応20代ですよ。
10分はヤバイでしょ(-_-;)
腹筋は、まぁまぁ自信あるんだけどね♪

チャックさんは、かぁちゃんっ子なので、
姿がなくなると、
「くんくん」言いながら必死で探し出します。笑
かわいいんです♪(´ε` )

魔の5連勤後は、鍋パーティなので♪
あと4日。頑張ります!!

| かぁちゃん。 | 2010/01/31 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/296-59fed7c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

