PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念な休日。

今回のシフトは、タカハス氏のナイスな仕事っぷりのおかげで良い感じ♪
かぁちゃんの希望通りに、単休と連休を入れてくれた アップロードファイル
そして、今日・明日が楽しみにしていた2連休 ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
張り切って8:00に起きたのですが・・・

雨・・・。20100125 029


大好きな洗濯も出来ず、散歩も行けず、朝から (。-д-)ボォーッ。 ですよ・・・アップロードファイル
夕方からは、友達と会うので アップロードファイル それまで、ゴンチャックとイチャイチャしよう。
まずは、ご飯をあげようと準備をしてたのですが・・・
最近のチャックさんは横で「ワンワン。」とうるさいです。。
いつからだろう・・・大人しく待てなくなったのは



20100126 005


20100126 004


きちんとお座りして「待て」しているように見えますが・・・


20100126 006


今にも飛びつこうとしているのが、よく分かります (笑´∀`)ヶラヶラ
ヤンチャなのも かわいいですが、少しは大人になって欲しいと思う。今日この頃です。

明日は晴れるみたいなので、河川敷にでも連れて行こうと思います♪
久しく行ってなかったから、大暴れするんだろうなぁ・・・ ( ´艸`)プププ










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 10:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

そちらは朝から雨が降ってたんですね☆
あれほど楽しみにされてた休日。
晴れてあげて欲しかった。。

うちのはるなつ、ごはんの用意ができてからは大人しいのですが
器に装ってる時に飛びついてくるんでなんとか辞めさせたいのですよー。
どうすれば良いんだろう。。

あのー。迷惑でなければリンクをお願いしても良いでしょうか?

| ワタシ | 2010/01/28 12:27 | URL |

今日と明日はお休みなんですね。
せっかくのお休みが雨で残念でしたね(>_<)
明日はゴンチャック君達とたくさん遊んで
下さいね!

| やまみ | 2010/01/28 15:34 | URL |

☆ワタシさん☆

こんばんは♪
今日は、張り切って起きたのに残念です。。
でも、のんびり出来たので良しとします。笑

はるなつっちも、大人しく待てしないのですね。
ゴンチャックも、今年は大人しく待てるようになって欲しいものです。
はるなつっちも、今年の目標ですね♪( ´▽`)

明日は、ゴンチャックと河川敷走り回って来ます!!
帰ってからは、昼寝コース決定です♪笑

| かぁちゃん。 | 2010/01/28 23:36 | URL |

☆やまみさん☆

こんばんは♪
そうなんです。残念賞ですよ。。
楽しみにしていただけに、かなりブルーっす。
明日は、思う存分駆け回って来ます♪

| かぁちゃん。 | 2010/01/28 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/295-1f3d169f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

