PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ更新♪ 2010' 2.3

魔の5連勤も今日で終わりました
さすがに、体もメンタルもボロボロっす・・・。
明日・明後日と連休なので、ゆっくり休みます (*・∀-)☆


と言っても、明日は「楽しい休日計画♪」第一弾・蟹なべパーティの開催日です。
朝から部屋の片付け・掃除・買出し。どんちゃん騒ぎになる事間違いなし ( ´艸`)プププ
休んでる暇などありません・・・笑
結局、何人集まるんだろうか??
ゴンチャック、みんなに愛想振りまくりだろうなぁ~
久々のちーまー家での集まり。ゴンチャックも喜んでくれるかな 〃ω〃) ポッ
大好きなむぅ~ちゃんもいるし、初めましてもたくさん♪
ゴンチャック、あっち行って・こっち来て・・・大変そう ププッ ( ̄m ̄*)
早く明日にならないかな。。楽しみっす♪





スポンサーサイト

| 日記 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

今日がいよいよかに鍋の日なんですねっ!
うらやましー!
ゴンタくんとチャックくんも絶対喜んでくれますよ~!
準備で疲れ果ててしまわないようにそこそこにして、
夜を思う存分楽しんで下さいねっ!

| ワタシ | 2010/02/04 12:45 | URL |

☆ワタシさん☆

久々の5連勤は、なかなか辛いものでした。。
次の日が、蟹鍋パーティの開催日じゃなかったら、
ここまで頑張れなかったかも・・・苦笑

今月中に、出張?もあるし、
ゆっくり休んで、体力取り戻さなきゃ!!

| かぁちゃん。 | 2010/02/07 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/293-efe33dda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

