PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ更新♪ 2010' 1.23

「師走」と言われる忙しい年末年始も終わり、一気に閑散期に入った かぁちゃんの職場。
2月末あたりから、また繁忙期に入るし・・・
閑散期の今、有給休暇を取る 絶好のチャンス
が、しかし。
人手不足の為、そんなわけにはいかず・・・
せめてのわがままで、連休を2回作ってもらった ( ´艸`)プププ
そして、「休日を楽しもう計画♪」を思案中でして・・・
早速、第一弾が決まりました!!

ちーまー家で、ホームパーティ♪ 今度は蟹なべパーティっす (* ̄ω ̄)v

以前のたこ焼きパーティは、急な開催の為、あまり人数が集まりませんでしたが・・・
今回は、蟹なべと言う事もあり?今日決めたばかりなのに、既に7人が参加決定らしい。。
飲んで・食って・飲んで・食って・・・どんちゃん騒ぎコース確定ですなっ
ご近所さんに挨拶回りしとかなきゃ・・・ププッ ( ̄m ̄*)


さてさて、そんな二週間後の事は置いといて。
今日は、先日退職した山ちゃんの送別会がありました。
かぁちゃんの大好物 ♪ のホルモン焼き ♪( ´▽`)
かぁちゃんは、お酒が飲めないので・・・食す係です!!笑
レバ刺し、ふた皿食べちゃった ♪(´ε` )

食べるだけ食べて、食い逃げです ^^;
お会計は、宮ちゃんに任せて退散。。笑
早く、かわいい我が子の元へ帰らなきゃ ♪

ホームパーティまで、あと二週間。
楽しみっす *:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚




スポンサーサイト

| 日記 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

ホームパーティー!しかもかに鍋っ!
すごいです~!
かなり贅沢なホームパーティーですね♪

たくさんのお友達と飲んで食べて喋って。。
きっととっても楽しい時間を過ごす事ができますね♪

| ワタシ | 2010/01/25 13:18 | URL |

☆ワタシさん☆

こんにちわ♪

贅沢でしょ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
職場の子が、日本海の方へ日帰り温泉に行くと行っていたので、
蟹を買って来いと言ったところ・・・
「まぁ、場所はおばちゃん家があるしね♪」と・・・。
職場での呼び名は、姉さんからおばちゃんに変わりました。。
たまに、「おばば」とも言われます 号(┳Д┳)泣

ゴンチャックも、きっと楽しんでくれるはず ( ´艸`)プププ

| かぁちゃん。 | 2010/01/25 15:41 | URL |

w( ̄o ̄)w オオー!連休2回!?なんだか良さそうな響き
なんだけど…。っとともかくお友達呼んでホームパーティ
って楽しくて良いよねっ!(≧∇≦)キャ♪
2週間ワクワクしなら仕事を頑張るのだぁ!!!

そうそう‥連絡ちょうだーいねっ!!

| ばんび | 2010/01/25 22:35 | URL | ≫ EDIT

☆ばんびさん☆

そうなんです。
良い響き♪なんです ♪(´ε` )
今回のシフトは、なかなか素敵な感じなんです。
リーダーに感謝♪

ホームパーティは、久しぶりなんでワクワクします。
たくさんの友達に、ゴンチャック大興奮だろうなぁ!笑
楽しみっす ♪( ´▽`)

| かぁちゃん。 | 2010/01/26 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/292-0eb6746d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

