PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ更新♪

今年は、早寝早起きを心がけようと思います。
いつからかな? 早番→遅番に変わってからは、夜型生活になってしまって。。
休みの日も、お昼まで寝て一日を無駄にしてばかりだし
今年も、遅番担当だけど・・・きちんと7:00に起きて、0:00には寝るようにしよう。

いや、待てよ (・ω・` )ん?

帰宅するのが、23:30だから・・・
0:00に寝るのはむずかしいなぁ
1:00に寝て、8:00に起きよう。
いつも夜更かしして、ギリギリまで寝る生活から脱出しなくちゃ!!
ipod touch & ポケットWiFi を持った事だし、blogチェックも更新も通勤中に出来るしね♪
やっぱ、どこでもインターネット出来るって便利だわぁ~~ うふ♪(* ̄ω ̄)v





| 日記 | 12:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

規則正しい生活を心掛けるのは
良い事ですね(^^)
達成出来る様に頑張って下さいね。

| やまみ | 2010/01/19 15:23 | URL |

遅ればせながら明けましておめでとうございますi-1
仕事してると朝って起きるの大変ですよね~i-201遅番ならなおさらi-183
私もお休みの日は寝坊したいけど、えいって
起きちゃうと意外と一日が長く感じられると
気付いてからは頑張って起きてますi-179
Hooperは寒いと朝になっても起きてこないんですが(笑)

今年もどうぞよろしくお願いしまーすi-80

| Hooperの飼い主 | 2010/01/20 04:13 | URL | ≫ EDIT

☆やまみさん☆

同じだけ睡眠時間取っても、疲れの取れ方は全然違いますよね!
やっぱり人間は、朝起きないとダメなんですね (^◇^;)
頑張って、早寝早起きします !!!

| かぁちゃん。 | 2010/01/20 22:24 | URL |

☆Hooperの飼い主さん☆

明けましておめでとうございます♪(´ε` )
こちらこそ、今年もよろしくお願いします‼

昨年も、早寝早起きを頑張ろうと思っていましたが・・・
結局、ぐぅ~たらな1年で終わりました f^_^;)
今年こそは、きちんと頑張りたいと思います。
確かに、「えぃっっ!!」と、体を起こせばいいだけなんですが。。
ぬくぬく毛布からの脱出は、そう簡単にはいきません。

| かぁちゃん。 | 2010/01/20 22:37 | URL |

こんちわー☆

かぁちゃんさんは遅番のお仕事なんですねー。
しかも帰りが23時30分なんて。。
ワタシ、すっかり寝入っちゃってます☆

でも人間のカラダには早寝早起きがいいらしいですから、
頑張って下さいね!

| ワタシ | 2010/01/21 12:41 | URL |

w( ̄o ̄)w オオー! 今年は色々と生活改善してますねぇ!
早寝早起き良いことだと思いますよぉ~。
ゴンチャック君達と戯れる時間もあるし、朝から洗濯とか
してもお天気なら夕方までに乾く場合もあるしねぇ~。
良い事だらけですよね(*^m^*) ムフッ

ブログも更新してるし良いリズムで生活出来てるんじゃない?
あれ?あたし今日メール出してないよね?出してないのに
なんでメールがきたんだぁ??びっくりしちゃった!!


| ばんび | 2010/01/21 21:53 | URL | ≫ EDIT

☆ワタシさん☆

こんばんは♪
遅番担当は、朝はゆっくりなんですがね。。
帰りが遅いので、帰宅後のおさんぽが行けなくて 。。
早寝早起きはなんちゃらって言いますもんね♪
健康第一!!
頑張ります ♪( ´▽`)

| かぁちゃん。 | 2010/01/21 23:23 | URL |

☆ばんびさん☆

はい。
今年は、規則正しい生活を心掛けてます♪
自分の為、ゴンチャックの為。
健康の為、美容の為。
いろんな意味で、大人な女性になるべく頑張ります ♪( ´▽`)

昨日メールきたよ!!
パソコンのメールに。
かぁちゃんは、平日しか無理だけど。
日にちが合えば、会いたいっす♪♪

| かぁちゃん。 | 2010/01/21 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/290-aacfc2d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

