PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日目☆

     今日も曇り空・・・。

     こんな日は、ダラダラとお布団の中ぁ・・・

     

     「いつもでごじゃる・・・」

     と、ゴンタの心の声が聞こえてくる(;一_一)


     今日も、予定がないので・・・

     無駄に大掃除でもしますかね。

     誰かさん達の抜け毛掃除でも・・・ね?



             P1000088_convert_20080411235524.jpg



          ギク~リ・・・!!!



     掃除しても掃除しても、毛まみれにんるんだわ・・・

     嫌んなちゃうなぁ・・・笑



     一通り片付けして、気分転換に友達の働く雑貨屋さんに♪

     忙しそうに働いてるから、

     ちょこっと話して、退散いたしました。笑



     帰るには、早すぎるので本屋さんへ。

     本を片手にマクドナルドへ・・・

     一人マクドは淋しいね・・・泣

     マクドって!笑 って笑わないでね・・・。



     帰宅する頃には、すっかり真っ暗けっけでした・・・

     4月といっても、夜はまだまだ寒いね。

     早く暖かくならんかなぁ・・・

     調子こいて若作りな水着買っちゃったし、海に行かねば!!

     今年こそは、ゴンチャックも連れてくぞぉ~!!!



     さて、3連休も終わり明日からも頑張るぞっ☆

スポンサーサイト

| 日記 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/29-6bffd23b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

