PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しの職場仲間・じゅんじゅんが、先日の連休に広島旅行に行ったそうな。
お土産に、かぁちゃんの大好物・もみじ饅頭を買ってきてくれた 〃ω〃) ポッ
久しぶりに食す もみじ饅頭は・・・ ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
じゅんじゅん、ありがとっ 笑
そして、じゅんじゅんから広島旅行の感想メールがきたのですが。

「広島旅行して思ったわ。休みは、こうやって使うんやって。」 と。

相当楽しかったみたいですな。 (*≧m≦*)プププw
いやぁ、たしかに かぁちゃんも温泉 温泉 とか癒し旅行がしたいっす。
閑散期に入った今、有給休暇取るチャンスかな? ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



今日は、朝から3回も洗濯機回しました (*・∀-)☆
かぁちゃん家、ベランダが2箇所あるんですが・・・洗濯物でいっぱいです。
まさに、大家族のベランダ風景です にこ 笑
今日は、天気は良好ですが・・・やっぱり寒いっす。。
お散歩しながら予約もせずトリミングに行ったのですが、さすがにお断りされました
当たり前ですなっ (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

かぁちゃんが凍死しそうだったので、一時帰宅。
ガスファンヒーター様の電源をON ♪
すぐにあたたか~い温風が出て・・・来ない!!!?
「あれ? (・ω・` )ん? 」


20100112 003

dog ふぅ~。凍死するところでしたよ・・・。

って、おいっっ!! (  ̄ロ)σ
君がそこにいたら、温風が来ないでしょっ!!!
って、聞いてる? お~~い?チャックさん!!!?


20100112 002

dog 何をブツブツ言ってるですか? 少し黙ってください。

・・・・・・。






20100112 012

dog 完全にバカにされてますね アップロードファイル

もういいんです。いつもの事ですから 号(┳Д┳)泣
この際、ガスファンヒーター様の温風は諦めて・・・
ゴンちゃん、ぬくぬく暖めてぇ~~~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


20100112 014

dog 嫌です。迷惑です。あっちに行って下さい!!!

号(┳Д┳)泣 号(┳Д┳)泣 号(┳Д┳)泣










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 15:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆
今日はお洗濯日和だったみたいですね♪
ベランダが2つもあるなんて良いなぁ。
今日はさっぱりしたお布団で寝れますねー。

で。。チャックちゃん。。そこはいくらなんでも。。
で助けを求めたゴンちゃんまで。。
なかなか厳しい息子さん達ですなぁ(笑)

| ワタシ | 2010/01/15 18:16 | URL |

(*^m^*) ムフッ 人もわんこも一緒よねぇ~。
でもチャック君の方が一枚上手でしたな(≧∇≦)キャ♪

| ばんび | 2010/01/15 22:31 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
先日は、ピコにお祝いコメありがとうございましたv-411
広島のもみじ饅頭美味しいですよね~
あたし、もみじ饅頭フライにしてるのが1度食べてみたいんです

ガスファンヒーターの前で陣取ってますね(笑

| tomomi | 2010/01/16 22:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ご無沙汰しております^_^;
洗濯と聞いて、うちも溜まりまくりなのに
気がつきました・・・
明日、がんばらなくっちゃ(T_T)
ふふ。チャック君、暖かい場所が分かってるね~
うんうん、その場所は譲れないよね!!
ワンコって体温が高いから、
この時期、抱っこしてるだけでも
かなりヌクヌクで、幸せですよね☆

| IKKO | 2010/01/16 23:15 | URL |

あはは(笑

ファンヒーター
チャックさんに占領されちゃったんだ(笑
あんなにくっついて熱くないのかな?^^;

銀チャンはアタシの膝掛け毛布をすぐ取ってく(汗
しかも
いつの間にかその毛布は穴だらけwww(ぇ


| クゥ姉ちゃん(笑 | 2010/01/17 00:38 | URL |

☆ワタシさん☆

こんにちは♪
仕事柄、平日休みなのでなかなか友達とも会えません。。
だから、まったり休日が多くなるんですわ。
洗濯大好きなんで、晴れた休日は大好きです!!

ゴンタ君もチャックさんも、かなりの自己中なんです。
うちの王子様ですからね・・・。

| かぁちゃん。 | 2010/01/17 10:01 | URL |

☆ばんびさん☆

はい、かぁちゃんの負けっす (^◇^;)
隠れボスには勝てないっす。。 笑
大人しく、毛布に包まる事にしました。苦笑

| かぁちゃん。 | 2010/01/17 10:06 | URL |

☆tomomiさん☆

こちらこそ、ご無沙汰してまして。。
ピコたんと、今年もパワフル全開で楽しい一年を過ごして下さいね ♪

ところで・・・
もみじ饅頭フライって、初めて聞きました!!
かぁちゃんも食してみたいっす ♪
めちゃくちゃ興味深いですなぁ~ ♪(´ε` )

| かぁちゃん。 | 2010/01/17 10:15 | URL |

☆IKKOさん☆

こちらこそ、ご無沙汰しております。

あら、IKKOさん家も溜めてから→まとめて洗濯派ですか?
かぁちゃんは、1人なんで ある程度溜めてからします。
その方が、経済的なので ♪

夏は迷惑ですが、この時期はゴンチャックと一緒に寝ると、
ぬくぬくで、最高です ♪(´ε` )
寝る前にパソコンいじるので、寝る頃には温まってます!!笑

| かぁちゃん。 | 2010/01/17 10:27 | URL |

こにゃにゃちわ!
我が家もファンヒーター瞬間に特等席を陣取られ、
切ったらすぐにどっかに行くよ・・・
毛皮着てるのに、寒がりって(泣)

| ひなママ | 2010/01/17 18:05 | URL |

☆クゥ姉ちゃんさん☆

絶対に熱いはず・・・ δ(・ω・`)
でも、どかしても×2陣取るの。。笑
かわいいから、許したいんだけど・・・
寒いから、無理!!許さない!!笑

銀ちゃんも寒がりさんなんだね ( ´艸`)プププ
てか、何で穴だらけ?
あっ、カミカミされちゃうのか・・・ (笑´∀`)ヶラヶラ

| かぁちゃん。 | 2010/01/18 00:40 | URL |

☆ひなママさん☆

やっぱり、陣取られますよね!!笑
立派な毛皮まとってるくせに o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ひなそらちゃんも、ゴンチャックも・・・。

| かぁちゃん。 | 2010/01/18 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/289-d01db9af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

