PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のチャックは・・・。

今日は休日ぅ~ うふ♪(* ̄ω ̄)v
でも・・・雨。。
そんな日は、もちろんゴンチャックとお家で過ごします ukiuki
雨じゃなくても、お家ですが・・・(。-∀-)ニヒッ

今日は、休日の仕事 洗濯 おせんたく が出来なかったので一日中ゴロゴロしてました。。
撮りためているDVDなどを観ようかとも思ったけど、何だかそういう気分でもなく
やっぱり、いつものアンチエイジング化粧品探しの旅 jumee☆ComputerNerd1 をしていました。
カチカチとパソコンに夢中になっていたら、「ガサガサ・ゴソゴソ・・・」と音がするではないですか!?
チラッとリビングを覗いて見ると・・・



20100108 008

チャックさん、何をやっているのですか?
ヾ(・_・;)チョット‥ どこから持って来たの?その、空袋・・・。
と、かぁちゃんが問いかけても・・・



20100108 009

完全に無視して、無我夢中で空袋と戯れていました ( ´艸`)プププ
ホント、何やってんだか・・・ アップロードファイル
我が子ながらも、情けないっす  号(┳Д┳)泣

最後に、ゴンタ君から一言 dog



20100112 010

・・・だそうです。 笑2










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 19:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぁちゃんさん、こんばんは。
今日はお休みだったんですね。
あれ、そちらは雨だったんですか!?
こちらは雨降らなかったですよ。
でも曇ってたから寒かったです。
チャック君が遊んでる空袋は、フードの袋では?
それは空でもそうやって戯れてそうです(^^;)

| やまみ | 2010/01/12 21:41 | URL |

チャック君きっと良いにおいがしたのかな?
(*^m^*) ムフッ ゴンちゃんもそんな寂しいこと
言わないでぇ~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

| ばんび | 2010/01/12 23:08 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆
その空き袋はフードが入ってたヤツなのかしら?
そりゃ夢中になるのも分かる気がしますが。。(笑)
それに比べてゴンタくんの冷静なこと(笑)
対照的な2わんちゃんが良いですね~。

良い化粧品、見つかりました?

| ワタシ | 2010/01/13 13:05 | URL |

☆やまみさん☆

こんばんわ♪
昨日は一日中雨でした・・・。
トリミングに行く予定は・・・中止 号(┳Д┳)泣
また次回の休みまで、獣臭との戦いです。。

そう、この空袋はフードのものです。
だから、無我夢中です ( ´艸`)プププ
空たんも、良い匂いには戯れちゃいますか。笑
そらそうだ!! ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

| かぁちゃん。 | 2010/01/14 00:39 | URL |

☆ばんびさん☆

ゴンタ君は、辛口なもんで・・・笑
チャックさんは、そんな言葉も気にせず・・・ですよ。( ´艸`)プププ

| かぁちゃん。 | 2010/01/14 00:45 | URL |

☆ワタシさん☆

ほんと、対照的です。
だから、喧嘩も激しいですよ。。
喧嘩始まったら、かぁちゃんが「あっっ!!」って言うんですけど。
チャックは、かぁちゃんが気になって仕方がないのに・・・
ゴンタは、お構いなしにガウガウ言ってます。

化粧品。
気になるものが多すぎて、絞れません δ(・ω・`)ウーン…
化粧品探しの旅は、まだまだ続きそうです。。

| かぁちゃん。 | 2010/01/14 00:49 | URL |

お疲れ様デス

あはは(笑
またアンチエイジングの旅に出てたんや^^

自分に合ったが見つかるのって結構大変なのよね!
最近の姉ちゃんのブームはオーガニック系だょ♫
石けんもオーガニック♫お風呂上がりのお肌が気持ちいいよ(笑

ゴンタさんはチャックさんを寝ながら眺めてたんだね~~
兄弟なのに大人じゃん(笑

| クゥ姉ちゃん(笑 | 2010/01/14 23:27 | URL |

☆クゥ姉ちゃんさん☆

前までは、トラブルなんて何を使ってもなかったのに 号(┳Д┳)泣
最近は、合わなければブツブツ。痒い。乾燥がひどくなる。。
はぁ・・・歳を重ねるのは良い事だけじゃないものです。
かぁちゃんも、オーガニック系で探してるよ!!
成分に自然系の物だけを使ってる物に注目してます (*・∀-)☆

ゴンタは、大人ぶってるだけ。
かぁちゃんの帰宅後は、ベッタリです。
トイレ行くにも、お風呂行くにも、ストーカーです。笑
そんなゴンタが、かわいくて仕方がない今日この頃です♪

| かぁちゃん。 | 2010/01/15 02:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/288-faa1915c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

