PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたよっ♪

昨日、届きました ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
まだかな?まだかなぁ~??と、楽しみにしていたポケットWiFiちゃん アップロードファイル
発送したらメールが来るだろうと思っていたので、連絡なしで届いたのにはビックリ。。笑
メールがないから、来週になるんだろうなぁ・・・と思っていたので、嬉しさ倍増 ( ´艸`)プププ

では、早速・・・↓↓



20100108.jpg



これが、ポケットWiFi 「D25HW」 と言う物でございます アップロードファイル
これとipod touchがあれば、どこでもインターネットでございます。
分かりやすく言うと・・・通話機能なしの iPhone ですね (*・∀-)☆

これで、これからは通勤時間が楽しくなります♪
メールチェックもblogチェック&更新も情報収集も・・・なんでも出来ます!!
今時の携帯では全部出来るんですが、速度が違うし、何と言ってもPCサイトが見れますので。
だから、iPhone が人気あるんですよね きゃー
でも、
かぁちゃんはイーモバイル大好きっ子なので ipod touch & ポケットWiFi にしたのですてへ
本当に便利なので、みなさんもチェックしてみて下さいね (*・∀-)☆


ではでは、明日も仕事なので・・・おやすみなさい おやすみ…
あまりに嬉しくて・・・興奮MAXで・・・報告記事でした。  (〃'∇'〃)ゝエヘヘ





スポンサーサイト

| 日記 | 01:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆
なんだかよくわかならないけれど、ハイテク(って言い方がもう古いかも。。)な
ニホイがするわ。。(笑)

でもこれでいつでもどこでもネットができるってワケなんですよね♪
ふふ、きっと今頃うれしくていじり回してらっしゃるんでしょうね(笑)

| ワタシ | 2010/01/10 13:01 | URL |

☆ワタシさん☆

こんばんは♪
やっぱり、イーモバイルの認知度は低いんですね。。
確かに、ハイテクな世界です ♪( ´▽`)
とにかく、楽しくて×2仕方がない‼‼笑
文字入力が慣れないけど、ニマニマしながらタッチしてます。
blog更新も出来ちゃうので、時間を有効に使えて便利です ♪

| かぁちゃん。 | 2010/01/10 22:33 | URL |

おぉ!!!

これが噂のWi-Fiなんだね!
この間、彼氏さんがそれを買いに行った時・・・

「ウィーフィー買いに行くからついて来て」って言うから笑ってしまったわ(爆笑
正しい読み方を教えたにも関わらず、アタシじゃ信用ないみたいでw

イーモバの人が「ワイファイ」って言ったのを確認してから信用してくれました(^^;)ヒドくない?(笑


| クゥ姉ちゃん(笑 | 2010/01/11 14:10 | URL |

☆クゥ姉ちゃんさん☆

あっ、
「ウィーフィー」って言う人結構いますよ。笑
彼氏さんも、その1人ですなっ ♪(´ε` )
って言うか、彼氏さん・・・
回線数オーバーなんじゃ?
たしか、既に2回線契約してましたよね?
イーモバイルの個人契約は、2回線までなのですが・・・。
彼氏さん、イーモバイル好きっね!!
ありがとうございます m(_ _)m 笑


| かぁちゃん。 | 2010/01/12 01:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/286-a6bf2312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

