PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の休日ライフ。

昨日は、今年初の「ごんべぇ~」に行って来ました 〃ω〃) ポッ
かわいい妹ちゃん・ただみん&じゅんじゅんと。
むぅ~ちゃんにも「久しぶりに飲もうよ♪」とのお誘いを断っていたのですが・・・

むぅ~ちゃん、ごめんね 号(┳Д┳)泣



そして今日 も、まった~り休日満喫です ( ´艸`)プププ
優雅にお昼まで寝て、(一度、宅急便に起こされましたが。。)洗濯ぅ~ おせんたく
今日は、天気も良く暖かかったので毛布まで洗濯しました♪
ふっかふかに仕上がった毛布は、今夜の睡眠が楽しみです 〃ω〃) ポッ

そして、
今かぁちゃんが必死になって探しているアンチエイジングの化粧品探しの旅 jumee☆ComputerNerd1
気になる物が、たくさんありすぎて・・・優柔不断のかぁちゃんは悩みまくっています。。
で、悩んでもキリがないので全ての商品のお試しセットを注文する事にしました (。-∀-)ニヒッ
肌サイクルは正常で28日。
歳を重ねたかぁちゃんのお肌は正常ではないはず アップロードファイル
最低でも、3ヶ月くらいは同じ商品を使わないと効果は感じられないと思うけど。。
とりあえず、お試しセットで香り・テクスチャー・使用感etcを見比べて絞っていこうかと かおまるきらーん
かぁちゃんも一応女の子なので、こういう事はワクワクします   うふ♪(* ̄ω ̄)v


なんて事を楽しんでいたら、我が子のご飯タイムを忘れていまして・・・ jumee☆wait2R
「ごめん、ごめん。。」とご飯の用意。
おすわり・待て、をさせて・・・GO!!サインを出せば、がっつく×2 苦笑



20100108 001

チャックさん。・・・・・汚いです。
ご飯が、散らばってるだけでなく踏みつけていますよ イラ



20100108 002

ゴンちゃんは、合格。
しいて言えば、きちんとおすわりして食べましょう。

てな感じで、今日もゴンチャックは元気です。
一つ気になる事は、獣臭が漂い始めている事でしょうか。。










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 22:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめかぁちゃんさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^。

『年を重ねた・・・』だなんて!
まだまだ若いじゃないですかー!!!
でもお肌のお手入れは、早ければ早いほうがいいもんね^^。
試供品でも、『かゆくなる』とか『赤くなる』とかは分かるもんね^^。
ちなみに私は体じゅうオールD○Cでございw。
ちなみにサプリ類も^^;。
チャック君、豪快な食べ方だね~^^!
さっすが男の子♪
ゴンちゃんも、今年もよろしくね~^^!

| AKKO | 2010/01/08 22:56 | URL | ≫ EDIT

☆AKKOさん☆

おめでとうございます ♪(´ε` )
今年もよろしくお願いします‼

20代と言っても、
お肌の曲がり角はとっくに過ぎてますからね。。
みんなには「まだ早いっしょ。」と言われますが、
ここ数年、まともなお手入れしていないので・・・
早めにアンチエイジングを始めようかと。
なんだか、ワクワクします (#^.^#)

ゴンチャックは、今年もパワフル全開です。
今年も、病気や怪我する事なく健康第一でありますように。
そう言えば、
AKKOさん、かわいいbabyが増えましたね♪
また、お転婆3姉妹を拝見しにお邪魔します (^_-)-☆

| かぁちゃん。 | 2010/01/09 12:01 | URL |

こんちわー☆

うーん、80年代生まれの方が『年を重ねた』なんて言っちゃいけませんっ(笑)!
でも化粧品選びって難しいですよね。
ワタシはめんどくさがりなんで、色々試した結果、○クター×ーラボに落ち着きました。
効き目があっても面倒だと続かなくて。。
でも香りやパッケージが気に入ったものだとテンション上がりますもんね。
その方がきっと効き目もあるはず!
良いのが見つかると良いですね♪

2わんちゃんのごはん食べてる姿が好対照でとってもかわいいです♡

| ワタシ | 2010/01/09 19:31 | URL |

曲がり角???

まだまだ・・・大丈夫よ(笑

FUJIFILMのんもお試し頼んでみた?
友達も色々試して。今んとこそこに落ち着いてるよ♫
お試しもあってお肌にあってヨカッタらしい(笑

ゴンチャックさん食べっぷりいいね~~~。
銀チャン最近食べてくれなくて、大変www

| クゥ姉ちゃん(笑 | 2010/01/09 19:38 | URL |

☆ワタシさん☆

こんばんわ (^_-)-☆
ギリギリ80年代ですので・・・。笑
早く、これからのお供に出会いたいものです。
成分も大事だけど、香りなどで癒されるのも大事です。
脳への刺激?は、効果的面ですからね ♪( ´▽`)

ゴンタ君とチャックさんは、犬猿の仲なのです。
だから、落ち着いて食べません。
お互い唸り合いながら、食します・・・。
何故か、お水は仲良く飲むんですけどね・・・^^;

| かぁちゃん。 | 2010/01/09 22:34 | URL |

☆クゥ姉ちゃんさん☆

お姉ちゃん、お肌きれいもん!!
かぁちゃん、まともなお手入れしていないので。
真面目にお手入れしていこうかと。
FUJIFILMのん、良いらしいね♪
今回は注文しなかったけど、気になる商品の一つです。
草◯木◯は、バッチシ注文しましたよ ♪( ´▽`)

銀ちゃん、ご飯食べないの?
おチビちゃんは、いっぱい食べなきゃ大きくなれないぞっ。
うちのゴンチャックは、でかくなり過ぎですがね。。
身体も、態度も・・・ (T ^ T)

| かぁちゃん。 | 2010/01/09 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/285-8d56f0fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

