PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ更新♪

先日届いた ポケットWiFiちゃん
早速、WiFi飛ばして ipod touch からの更新です♪
慣れないタッチ操作での文字打ち・・・なかなか時間がかかります
かぁちゃんの通勤時間の内、電車に乗っているのは行きが30分、帰りが40分。
この時間を使って更新していこうと思います (*・∀-)☆

今日も、ipod touch 片手に一人で仕事してきました。
職場では、インフルエンザが大流行中・・・。
仲良し君も、お休みしていました。インフルエンザなのかな?δ(・ω・`)
かぁちゃんも、またインフルエンザにかからないようにしなきゃ

明日は、公休日♪
最近、おしりスリスリしているゴンチャックをトリミングに連れて行ってあげよう。
今年は、なるべく家に帰ってゴンチャックと一緒に過ごしたいと思っています。
付き合いも大事ですが、ゴンチャックと過ごせる時間には限りがあります。
かわいい我が子との時間を大事にしようと、今更ながら改めて思いました。
お散歩はもちろん、今年はお出かけにも連れて行ってあげたい!!
車を買う余裕はないけど、レンタカーして・・・
山に・海に、キャンプに・BBQに、旅行にも連れて行ってあげるからなっ!!!
楽しみにしてろよ、ゴンチャック!!!!





てな感じで・・・
これからは、かぁちゃんのひとり言日記のプチ更新と
写真付きゴンチャック日記のきちんと更新にて更新していこうと思っています♪
毎日は更新できないと思いますが、去年に比べると更新回数は増えると思います。笑
かぁちゃんの事なので、いつまで続くかわかりませんが・・・
頑張って更新していこうと思います うふ♪(* ̄ω ̄)v


明日も寒いのかな。
早く暖かくなって欲しいものです・・・。





スポンサーサイト

| 日記 | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆
さっそく新しい利器を駆使されてるんですね~!
かわいいチャックちゃんとゴンタちゃんがたくさん見れるなんて
素晴らしい!うれしい!
楽しみにしてますね♪
今日はお写真がないんですね。。

| ワタシ | 2010/01/12 11:39 | URL |

☆ワタシさん☆

こんちゃ (●・ω・)/

はい、早速活躍中でございます♪
文字タッチは、むずかしいですが慣れなんですかね。。
なるべく毎日更新を心がけて頑張ります!!
プチ更新は、写真なしになりますが休日のきちんと更新には
ゴンチャック写真もUPさせるので、お楽しみに (*・∀-)☆

| かぁちゃん。 | 2010/01/12 18:14 | URL |

さっそく待ちに待った物がとどいたみたいだねぇ~
下の記事の写真を見たケドやっぱり何がなんだかわからん(ё_ё)
それでも通勤時間が楽しくなればそれもいいよね♪

そして【犬と私の10の約束】の中にもあるように

● 私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ
私と一緒にいてください。

● あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなた
しかいません。

だからこそ出来るだけばんびは休日は一緒に居てあげたいと
思うんだよね。大切なゴンチャック君との時間。いつも元気で
近くに居てくれるからあまり気にもしないけどいっぱい楽しい
思い出を作って幸せな時間を過ごしてあげてほしいな。
がんばってねっ!!!!

| ばんび | 2010/01/12 22:48 | URL | ≫ EDIT

☆ばんびさん☆

イーモバイル。
だいぶ知名度上がってきてると思ってたけど・・・
まだまだなんですね。。

今年は、ゴンチャックと過ごす時間を大事にしようと思っています。
かぁちゃんも、ばんびさんみたく早く休日を共に楽しく過ごせる相手みつけなきゃ・・・
そしたら、ゴンチャックのお出かけも楽しさ倍増だし!!
やっぱり、車欲しいな。。

| かぁちゃん。 | 2010/01/14 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/284-dbf4ec36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

