PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年 ☆2010年 1月1日☆

A HAPPY NEW YEAR にこ キラ~ン


皆様、あけましておめでとうございます。
今年も、ちーまーblogに来て頂きありがとうございます キラキラ感動
今年も一年、どぅぞよろしくお願いいたします (*・∀-)☆

2009年→2010年、かぁちゃんはお風呂には入っていませんでした 笑
が、しかし・・・
浜崎あゆみのカウントダウンLIVE中継を横目で観ながら・・・
ゴンチャックのおトイレ掃除をしながらの年越しを迎えました アップロードファイル
20代最後の(←しつこい?笑) 年越しなのに・・・かぁちゃんの人生なんてそんなもんです。。

去年は一年の抱負を語りましたが、今年はやめておきます。
結局、口だけになりそうなので・・・ププッ ( ̄m ̄*)

でも、一つだけ。
間もなく、イーモバイルのポケットWiFiが届くので(←結局買ったのかよ・・・苦笑
前にも言ったとおり、ちょこっと更新+きちんと更新で頑張って更新していこうと思います♪




年賀状3


2010年

皆様、素敵な一年になりますように・・・











      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 02:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめ~~~♫

明けましておめでとうございマス♫
今年もヨロシクお願いすます^^

アタシも同じような年越しwww
朝起きたらホットカーペットの上でした(笑

顔には寝痕と残ってます(この年になったらなかなか取れないのにww泣)

そんなこんなで(どんな?)今年もヨロシク!

| クゥ姉ちゃん(笑 | 2010/01/01 10:20 | URL |

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*´▽`*)

うちも年越しはなんだかあわただしく
テレビがついていなかったら気づかないところでした(´艸`笑))

今年も更新楽しみに待ってます~♪

| 桜華 | 2010/01/01 16:24 | URL | ≫ EDIT

☆クゥ姉ちゃんさん☆

あけおめです♪
こちらこそ、今年もよろしくっす(*・∀-)☆

この歳になると・・・
かぁちゃんも、じわじわと感じつつありますよ (。_。*)))ヾ(´ε`*)ゝ
はぁ・・・。苦笑

今年は、銀ちゃんに会えるの楽しみにしています♪

| かぁちゃん。 | 2010/01/03 00:26 | URL |

☆桜華さん☆

あけましておめでとうっす☆

かぁちゃんも、AYU様の「5・4・3・・・」がなかったら、
気づかず無我夢中で掃除してた事でしょう。笑
TVつけてて良かった。。( ´艸`)プププ

今年は、頑張ってゴンチャックの日常を更新したいと思います♪

ではでは、こちらこそ今年もよろしくです(*・∀-)☆

| かぁちゃん。 | 2010/01/03 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/282-8024d4ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

