PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスなので・・・

お出かけして来ました かお
と言いたいところですが、残念ながら予定はナッシング (。_。*)))ヾ(´ε`*)ゝ

せっかく休みなのに、寂しい20代最後のクリスマスを過ごしております jumee☆snowman2R
昨日は、終電を逃してしまい ・・・
またまた、むぅ~ちゃん家にお世話になりました (。-∀-)ニヒッ
楽しいクリスマスイブを過ごし、今朝「いってらっしゃい ハート」と見送る相手がダーリンではなく、
むぅ~ちゃんでした。。笑
まぁ、大好きな人なのには違いないですがね 〃ω〃) ポッ



今日は天気も良かったので、張り切って散歩に行きました♪

20091224 015



クリスマスなので、服を着せて行きたかったのですが嫌がって×2・・・。
しばらく格闘してみましたが、諦めて裸族のままで行く事に δ(・ω・`)
出発して、まずは一目散に向かいます 散歩

20091225c.jpg



かぁちゃん家の真下のお部屋のブルちゃん。
今日はいなかったみたい。
それでも、諦めきれず・・・「くぅ~ん、くぅ~ん」と呼んでいました アップロードファイル
にしても、チャックさん。覗き込み過ぎだろ・・・ (笑´∀`)ヶラヶラ

気を取り直して、お散歩再開。
お次は、いつもの公園までテクテクと歩きました。


20091225b.jpg



学生さんは、冬休みに入っているのかな?
小学生が野球をしていたので、解放は出来ず。。号(┳Д┳)泣
周りの草むらの探索で我慢してもらいました jumee☆walkdog2



あぁ、もうこんな時間。
今頃、都会の街ではラブラブカップルが待ち合わせしているんだろうなぁ ほわぁぁぁ

さぁ、かぁちゃんもクリスマスディナーの準備しますかね ハンバーグ
ゴンタくんとチャックさん用の・・・号(┳Д┳)泣










スポンサーサイト

| 日記 | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!
ゴンタくん&チャックさん
かわいいやないですかぁ~~~♫

シルバーダップルだったんだね^^

いつか一緒にお散歩行けるといいね~~~♫


銀チャンの事あげてくれていいよぉ~~~大歓迎www(親バカw笑

| クゥ姉ちゃん(笑 | 2009/12/26 18:05 | URL |

☆クゥ姉ちゃんさん☆

こんばんは♪

連休なんて、羨ましいっす (>Д<)ゝ”
かぁちゃんは、明日から5連勤ですよ!!
今期の繁忙期が終わったら、連休もらおうと思ってます。
その時にでも、一緒にお散歩行きましょう (*・∀-)☆

銀ちゃんの事は、遠慮なくUPさせてもらいます♪( ´艸`)プププ
写真、blogからもらいますね♪

ではでは・・・(*・∀-)☆

| かぁちゃん。 | 2009/12/28 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/279-8058300b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

