PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JR線には不満だらけ。

ついに、念願 キラキラ感動 のipod touchが届きましたぁ~~*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
宅急便と少しトラブルがあり イラ
一時はご機嫌斜めでしたが、無事手元に届くとルンルンです 笑



20091118 001



いやぁ、感動ですね ( ´艸`)プププ
無我夢中って、こう言う事なんだなってくらい楽しいっす 笑 笑
何が楽しいって、タッチ操作・豊富なアプリ・そして何と言ってもインターネット。
まだ ポケットWiFi はないので、インターネットはできませんが楽しいに決まってます♪
やばい・・・ポケットWiFi 欲しい。。
解除料金なんて、クソ食らえじゃ。払ってやるさ、ガツンと一括。
とか言いながら、どうしよぉ~とタイミングの計算してますが・・・ (。_。*)))ヾ(´ε`*)ゝ

WiFiとは。
無線LANの規格の一つ。
つまり、ワイヤレスでインターネットができるわけです。

ポケットWiFiとは。
イーモバイルから先月発売された 無線ルーター。
つまり、無線の電波を飛ばす機械なわけです。

ipod touchとは。
アップルのMP3プレーヤーipodシリーズの一つ。WiFiを搭載しているモデル。
つまり、無線環境があれば どこでもいつでもインターネットができるわけです。

ポケットWiFiとipod touchがあれば、どこでもいつでもインターネットができちゃいます。
もちろん、エリア内であれば・・・ですがね 汗



昨日の朝に届いたのですが、早速 ipod nanoから ipod touchにチェンジ (*・∀-)☆
出勤時間まで、20分あったので同期をさせて仕事場に持って行きました♪
しかも、
今ならオンライン注文で無料でメッセージを刻印してくれます。
みんなに自慢 ( ´艸`)プププ

かぁちゃんが彫ってもらったメッセージは・・・



20091118 002

gonta & cyakku
2004 5.14



ベタベタのお決まりですが、見た時は嬉しかったなぁ アップロードファイル
安い買い物ではないので、大事に使いたいと思います (*・∀-)☆

昨日は、急遽むぅ~ちゃん家にお泊り。
かぁちゃんの愛するマクドナルドのチキンタツタが異例の再復活!!
もちろん、昨日食しに行きました。ただみんと 〃ω〃) ポッ
お決まりの終電までのエンドレス会話・・・
ギリギリで終電に間に合ったのですが、ただみんが降りて行った駅で電車は動かない。。
なんと!!隣の駅で人身事故発生 号(┳Д┳)泣
「楽しいipod touchがあるから平気 ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 」
なんて思っていたら、車内放送が流れ・・・

「○○線と○○線に乗り換えのお客様は、他社との連絡線はありませんので、
 とりあえず○○駅まで行ってください。○○駅にてご案内いたします。」

とりあえずって、どういう事だよ!!! 怒
○○駅まで行って、ちゃんと臨時便だしてくれるのかよっ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
最悪タクシーとか考えたけど、納得いかない出費だし・・・
と、そこで・・・「むぅ~ちゃん家、近い 絵文字名を入力してください 」という事を思い出しまして。
快く迎えてくれた むぅ~ちゃん。本当にありがとう!!助かりました ε=(/*~▽)/


12時くらいに帰宅して、洗濯・掃除。
ホットミルク飲みながら、ちょっと休憩 無表情
今月は頑張ろうと思っているblogを更新して・・・

今からお散歩行ってきます jumee☆pochi2
まだギリギリ明るいので、ちゃんとカメラ かめら 持って行かなくちゃね♪










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とんでもございませんv-238
またいつでもお泊り来てくださいましv-221
ちょっと遠いけど、今度はにっしゃんちに行きますv-7

| むぅちゃん | 2009/12/19 01:17 | URL |

☆むぅちゃんさん☆

むぅ~ちゃん、愛してる 〃ω〃) ポッ
うちにも、いつでも来てね♪
早くもロコに会いたいっす・・・。

| にっしゃん。 | 2009/12/20 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/277-ba264f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

