PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママになりました♪

やっと、年末年始の連勤が終わりました。
そして、楽しみな連休♪ と言っても、2日だけですがね。。 涙
本当は、単休でしたが・・・
ここ最近 開店~閉店で働いていたので営業さんにわがまま言って連休にしてもらいました きゃー
何しようかな (。-∀-)ニヒッ



そうそう、そう言えば・・・報告が一つありました アップロードファイル アップロードファイル


なんと、友達が・・・ママになりましたぁ♪
去年の事ですが・・・
彼氏さんとかぁちゃんの職場にご来店。
半年ぶりくらいに会ったのですが、わんこを飼い始めてblogを始めたと。
その日の帰宅後、必死で探してみたが見つけられず・・・号(┳Д┳)泣
先日「○○って検索したら出てくると思うよ!!」とメールが来たので早速検索 jumee☆search1b
見事にHIT!!! キラ~ン

ではでは、かわいい友達の愛息子くんの紹介です!!



銀次



か、かわいすぎます ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
たまらくかわいい!!
かぁちゃん思わず「萌えぇ~~~〃ω〃) ポッ 」と言ってしまった。笑



銀次1



いやぁ、ゴンチャックと同じシルバーダップルだから×2でかわいく思える♪
ゴンチャックも、迎えたときはこんなだったのになぁ~・・・
あの頃は、どんな仕草もかわいくて何をされても許してしまっていたけど・・・
今は、かわいくても許さない!!笑

にしても、銀ちゃんママさん。
前にかぁちゃんがblogをやってると言ったら、「親バカだねぇ~笑」と言っていましたが。
その気持ちがわかったでしょ?笑
かぁちゃんみたいにおサボリblogにならないように頑張ってねぇ~(*・∀-)☆ 笑



さて、明日はちょこっと実家に顔を出そうかな。
かわいい甥っ子・まぁ君にも会いたいなぁ・・・〃ω〃) ポッ
の前に、うちのかわいい愛息子のお散歩が先だな jumee☆walkdog2










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 00:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぁちゃんさん、こんばんは。
かなりご無沙汰してます(>_<)
私の体を気遣って頂きありがとうございます。
私は相変わらず、元気ですよ(^_^)v

パピーちゃんだぁ(^^)
可愛いなぁ♪
銀次って事は男の子ですね!?
パピーちゃん、本当に懐かしい。
見てると欲しくなっちゃいますね。
銀ちゃんの将来が楽しみですね。

| やまみ | 2010/01/03 23:01 | URL |

こんにちわ。
初めまして。『はるなつびより』のワタシと申します。
“ダップル”で検索してたら、こちらのページに出会い
かわいいダップルちゃんの様子に思わずコメコメ(笑)

お友達さんのぱぴダップルちゃんもかわいいですね~♫
またおジャマさせて下さいね♪

| ワタシ | 2010/01/04 15:46 | URL |

☆やまみさん☆

元気になられたみたいで良かった。。
あまり無理はせず、今年も笑顔で楽しんでください♪

銀ちゃんは、男の子♪
うちの子と同じシルバーダップルです〃ω〃) ポッ
まだ会った事はないんですが、マジでかわいいっす!!!
ドキューン☆って感じですね・・・笑
やっぱり、パピーちゃん見ると欲しくなっちゃう( ´艸`)プププ
まぁ、うちにはかわいいゴンチャックがいるんで♪

| かぁちゃん。 | 2010/01/04 16:25 | URL |

☆ワタシさん☆

はじめまして♪
ダップル検索で出てくるなんて、ビックリです!!
遊びに来て頂きありがとうございます!!
早速、お邪魔しに行きました。
はる君・なつ君、かわいいっすねぇ〃ω〃) ポッ
なつ君が、うちのチャックに似ていると思うのは
かぁちゃん。だけでしょうか?笑

これからも銀ちゃんの成長を更新していくと思うので、
銀ちゃんファンも出来そうです♪
かぁちゃん。も、またお邪魔しに行きま~す(*・∀-)☆

| かぁちゃん。 | 2010/01/04 16:31 | URL |

あけましておめでとう!今年もよろしくおねがいします。

( ̄◇ ̄;)エッ!!びっくりしたぁ~。ママになった!って
言うからひそかに赤ちゃん産んだかと思っちゃった^^;
お友達ねっ!ちびちびちゃん可愛いなぁ~。タップルちゃんの
ベビたんあまり見かけないから見入っちゃった。
お友達もこれからわんこ一色の生活になるんでしょうねぇ~♪

| ばんび | 2010/01/04 21:25 | URL | ≫ EDIT

☆ばんびさん☆

えへへ 。
かぁちゃんが、リアルかぁちゃんになる日は、
まだまだ先ですよ。。
かわいいパピーちゃんをみてたら、母性本能くすぐられますがね!!
ダップルって、いそうでいないよね。
久しぶりにお会いしたパピーダップルちゃんでした♪
成長が楽しみです♪♪

| ゴンチャック | 2010/01/05 17:16 | URL |

キャー♡

銀チャンだっ!!!ありがとう♫

やっぱりかわぃぃ~~~♡♡♡(親バカw笑)

はい・・・確かにかぁちゃんのブログに我が子を載せる気持ちが
よ~~~く分かりましたよ(笑

今まで写真は室内ばかりだったけど
今月半ばぐらいからお散歩も行けるから
ブログ楽しみにしといてね♫

| クゥ姉ちゃん(笑 | 2010/01/06 00:42 | URL |

☆クゥ姉ちゃんさん☆

親バカ全開っすね ( ´艸`)プププ
かぁちゃんもかなりの重症ですがね。。笑
やっぱり、かわいい我が子は自慢したくなるもんです♪
でも、銀ちゃんはマジでかわいいっす 〃ω〃) ポッ
早くご対面したいものです(*・∀-)☆

お散歩デビュー、今月にも出来るんだね♪
楽しみだねぇ~♪
blog楽しみにしてますね (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| かぁちゃん。 | 2010/01/08 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/276-3afa2929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

