PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに・・・。

前回、携帯からの更新をしようと思いま~す♪宣言をしましたが・・・
いまいちやり方がわからなく、うまくいきません 号(┳Д┳)泣
何度かチャレンジしたけど・・・
また、勉強しなきゃδ(・ω・`)ウーン…


で、タイトルの「久しぶりに・・・。」ですが 好き

かぁちゃん、ついに買っちゃった きらりんアップロードファイル
ちょうど2年前に初めて買ったipod nanoちゃんが、最近調子悪くて
仕事でも、急遽必要になったのとでタイミングがぴったんこに合いまして・・・



無題3



念願のipod touch買っちゃった (*・∀-)☆
これで、後はWiFi環境整えたらどこでも いつでもネットし放題です かおBrilliant
WiFiは、イーモバイルのポケットWiFiを契約予定 (* ̄ω ̄)v
既にイーモバイル使っているので、機種変更のタイミングを検討中 δ(・ω・`)ウーン…
でも・・・
ipod touch届いたら、早く使いたくて解除料金払ってでも機種変更しちゃうんだろうなぁ 笑
ipod touch+WiFiがあれば、携帯から更新できない問題も解決です キラ~ン
さすが、モバイルインターネットの王様・イーモバイル ( ´艸`)プププ笑



今日はお休みだったのですが、土曜・日曜と急遽の早番シフトに変更。。
しかも、二日ともラストまで働きました・・・。
前回話たとおり今は1人なので、かなりのお疲れモード。
繁忙期だった為、ヘルプが来てくれましたがスタッフ1名・営業3名。
プレッシャーの中、頑張りました (。_。*)))ヾ(´ε`*)ゝ
昨日の帰宅後、友達と電話をして切った後気づいたら寝ていました おやすみ…
緊張の糸が切れたのと、疲れがMAXだったのか起きたら14:30一度も起きませんでした ・・・
最近、貴重な休みを無駄に過ごしてる事が多いので
今日も起きて時計を見た瞬間「・・・やってもた アップロードファイル 」って凹みました。。



先日の休みに行ったお散歩。
20091110a.jpg



やっぱり、暗くなってしまうと綺麗な写真は撮れません 困り顔
見事に残念な写真だらけです。。
今日も、既に外は真っ暗。次の休みこそ、明るいうちにお散歩行こ~っと アップロードファイル










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

12月は忙しそうだねっ。
体調崩さないように気をつけてがんばって乗り切るのじゃ!
ipod touch?Wifi?イーモバイル?う~んばんびには何が
何やらよくわからないかも…。あ~完全アラフォー状態で
時代についていけなくなってきてるかしら???

良いんだもんねぇ~。来週にはアニスのお誕生日だし
そんなハイテクがなくても我が子がいれば!!
(強がりじゃないわよっ!!( ̄- ̄)…)

| ばんび | 2009/12/15 23:35 | URL | ≫ EDIT

☆ばんびさん☆

この仕事を選んだからには仕方がない事ですが・・・
正直しんどいっす 号(┳Д┳)泣
でも、頑張るしかないっす。。

ipod touch・WiFi・イーモバイル。
次回の記事で、くわしく書きますね♪
便利な世の中ですよ、現代は・・・笑

アニスたん、もう1歳かぁ・・・
月日がたつのは早いっすねぇ~~ δ(・ω・`)ウーン…
楽しい週末を☆

| かぁちゃん。 | 2009/12/17 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/275-e1b3283a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

