PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更気づきました。

熱しやすく、そして冷めやすい。
それが、かぁちゃんの性格です ( ´艸`)プププ

ここんとこ、blogの更新が出来なかったのか、していなかったのか。
そこんとこは置いといて・・・ げろげろー!アップロードファイル

blog更新は、携帯からも出来るという事を今更思い出しました。
てなわけで、
これからは携帯からのちょこっと一言更新と休みの日のきちんと更新にて更新しようと思います。
今までよりは、更新できるようになるかと思います (*・∀-)☆
まぁ、かぁちゃんの事ですので、いつまで続くかわかりませんが・・・ jumee☆sweat2Rr



今日、出勤したら・・・次期シフトの仮が出来ておりました。
チラっと見てみたら・・・
12月29日公休・12月30日・31日・1月1日・2日出勤・3日公休・・・と。
はい、見事に年末年始はお仕事でしたぁ~~ *:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

号(┳Д┳)泣  (。_。*)))ヾ(´ε`*)ゝ

誰かさんは、1月1日・2日・3日と3連休の方もおられましたが。
誰とは言いませんが、誰とは・・・ね?むぅ~ちゃん?? 笑
あと・・・まさかずくん。 笑
まぁ、でも地方出身の方は仕方がないですね。いいなぁ~・・・羨ましす テヘ
地元の友達って、ホント宝物ですよね♪
かぁちゃんの場合、地元よりも高校時代の友達っすけど かお
久しぶりに集まりたいなぁ・・・暴走ファミリー ( ´艸`)プププ
さんちぇ・ごまちゃんママ、ここを見たら連絡下さい♪



そう言えば、かぁちゃん12月から仕事が変わりました。
転職したとかではなく、今まで17名のチームで働いていたのが1人or2人で働く事になりました。
昨日も一人で働いていたのですが・・・さみしい。。号(┳Д┳)泣
今働いている会社にとって、凄く大事なポジションで(かぁちゃんは、そう思っています。)
そんな大事なポジションの担当にしてもらえたのは光栄なんですが・・・
日々、プレッシャーと孤独との戦い。もう必死です。
昨日は、休憩中に弱音を吐いてしまって営業にぶちギレされてしまいました。
確かに、まだ始まったばかりで愚痴も弱音も吐く時期なんかじゃない。
かぁちゃんの言った事はただの言い訳。逃げ出したいだけと思われても仕方がない。

一度、クビになりかけて最後のチャンスをもらって必死に頑張ってきた。
で、今このポジションを与えてもらえて。
かぁちゃん、頑張ります。目標達成!!打倒○○○!!
担当営業さん達、見ててください!!かぁちゃんは、やってみせますよっ UPUP


なんだか熱く語ってしまいましたが、ここはゴンチャックblogでしたね。。苦笑
最近、帰宅後も・休みの日もパソコンに向かって仕事や情報収集をしているので、
ゴンチャックにあまりかまってあげれていません・・・ どよ~ん
ごめんなさい。

今日も、パソコンに向かい資料を作成していまして。
ちょっと席を外し休憩をしていたら、チャックさんが・・・



20091110 003



イスに上がったのはいいが、どうやら降りられないらしい。
どんだけマヌケなんだよ・・・( ´艸`)プププ
そんなチャックの姿を横から見ていたゴンタさん。



20091110 005



「お前・・・バカか?」とでも言いたそうに呆れていました。
はい。バカなんです。
何かの間違いだと思いたいでしょうが、残念ながらあなたの弟です。 笑


blogを更新する時間があるなら、かまってやれよ!!って思いましたので・・・
今からお散歩タイム行って来ます jumee☆wait1R
それにしても、今日も寒いなぁ~・・・










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事大変なんだねぇ~(>_<")
でもがんばってっ!なんたって
ゴンチャック君達を食わして
行かねばならんのだからね♪(* ̄  ̄)b
そう思えばがんばれるはずだから
がんばるのだよぉ~。

| ばんび | 2009/12/10 21:42 | URL | ≫ EDIT

☆ばんびさん☆

かぁちゃんの職場は、大阪一(関西一かも?)忙しい量販店なので、
繁忙期に入ったこの時期は、大変っす 号(┳Д┳)泣
でも、暇ぁ~で時間がたつのを待っているだけの仕事なんて嫌なので、
文句言いながら(笑)頑張ってます♪
これも、ゴンチャックの食費を稼ぐ為!!
かぁちゃん、明日からも頑張りますよぉ~~(*・∀-)☆

| ゴンチャック | 2009/12/10 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/274-074e8e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

