PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまちゃん。が・・・

かぁちゃんの職場、ただいま人手不足 ・・・
そのせいで、休み希望が全くと言っていいほど通らない 号(┳Д┳)泣
まぁ、そもそもバイトじゃないんだから休み希望なんてなくて当たり前なんですがね。
でもさ仕事柄、土・日・祝は仕事なんだから曜日指定とか単休・連休希望とか、それぐらい言ってもいいんじゃね?
と言いたくなるわけですよ 絵文字名を入力してください

先日も、営業に「年末年始無理な日ある?ないよね?」と聞いてきたので、
いいのか?と思い、「年末はいいけど、1日は・・・。」と言ってみた ぽ。
そしたら・・・
「は?なんで?無理だから。」と。
・・・じゃあ、聞くなよっ!!!!!! がんつけ と発狂したくなりましたよ。。



とまぁ、そんな事は置いといて・・・

こないだ、久しぶりmixiとやらを覗いたら・・・またまたネタ画像を見つけましたよ。
はい、いつもの妄想っ子・ごまちゃんママさん。



17237480_586447070.jpg



あら、ごまちゃん。かわいいお洋服新調してもらったのね♪なんて思っていたら・・・
また画像が更新されており・・・
どうやら、ごまちゃんママ。女の子が欲しくなったみたいで、



17237480_3382542174.jpg



ごまちゃんを性転換させちゃったみたいです。
も一匹飼うのは、厳しかったのでしょうか?笑

とまぁ、あいかわらずおバカな事ばっかしてんだなぁと思ったかぁちゃんです。
ごまちゃんママ、家はめちゃくちゃ近いのに最近会ってないなぁ・・・。






ちなみに、ゴンタくんとチャックさん。



200912071641000.jpg



今日もくんくんと、元気モリモリです (*・∀-)☆









      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 16:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!
コメントずっとクローズしてたからどうしたのかと思ってたよ!
ゴンチャックも元気そうで、良かった♪
年末年始も仕事かぁ・・・
私も長年コールセンターだったから、正月なんて無かったなぁ(笑)
ずらして休めるから、まぁ良かったけど・・・
なんか、切ないんだよね~

| ひなママ | 2009/12/08 11:14 | URL |

☆ひなママさん☆

おひさしぶりですぅ♪
仕事が忙しいのと、メンタルにきてしまたのとで
しばらく更新も出来ない状態だったので、閉じてました。。
でも、仲間に励まされながらなんとか元気も取り戻しました!!
ゴンチャックは、元気モリモリですよ♪
ひなママさんも、何やらお店を持つみたいで(*・∀-)☆
頑張ってくださいね!!応援してます♪
これからも、ぼちぼち更新にはなりますが、また覗いてくださいな☆
ひなそらちゃんにも、会いに行きますね♪
ではでは。

| ゴンチャック | 2009/12/10 01:49 | URL |

お久しぶりぃ~!!
おっ!コメント開けてたんだねぇ~
ずっと閉じてるから大丈夫かあl??なんて
心配していましたが復活ですかな?!

ゴマちゃん性転換手術受けちゃったのかな?
でも意外な展開に笑ってしまいました(* ̄m ̄)ぷっ
ゴンチャック君げんきかぁ~!?

| ばんび | 2009/12/10 21:38 | URL | ≫ EDIT

☆ばんびさん☆

ごぶさたしてます♪
ちとメンタルにきてしまい、閉じてました・・・。
素晴らしい仲間とゴンチャックのお陰で復活です!!
ご心配おかけしましたm(_ _;)m

ごまちゃんネタは、ホントいつもくだらない。。笑
ごまちゃんママは、ホントイっちゃってます。
ゴンチャックは、あいかわらず元気モリモリです♪
また、これからもよろしくで~す♪

| ゴンチャック | 2009/12/10 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/273-bbc5e4d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

