PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日の出来事。

はぁ・・・
気づけば、もぅ12月っすね・・・

かぁちゃんの職場仲間が11月末で数名退職しちゃいました。。
繁忙期に入り、まだそんなに忙しくはないけど人手不足でバタバタっす (>Д<)ゝ”
今の職場に来て二年。入れ替わりの激しい中・平均年齢20代前半。
毎日、おばちゃん×2言われながらも アップロードファイル なんとか頑張っています (。_。*)))ヾ(´ε`*)ゝ



と、かぁちゃんの事はどうでもいいとして・・・

先日、天気が良かったので布団を干してシーツも洗濯したのですが おせんたく
シーツをベットにセットしようとしたら、チャックさんが邪魔をしてくるので・・・



20091127.jpg



一緒にセッティングしちゃいました うふ♪(* ̄ω ̄)v 笑
ゴンタくんが、「何やってんだよ・・・。」的な感じでみています。。( ´艸`)プププ

チャックさん、もぅ必死で出口を探して×2笑いが止まりませんでした (笑´∀`)ヶラヶラ



20091127-1.jpg



あっち行ってぇ~・こっち行ってぇ~・・・バタバタと必死でした!!!苦笑
だから、メタボなチャックさんは越えてくる事ができないゲートの向こうに行かしても・・・



20091127-2.jpg



すねる事なく、
「ふぅ・・・ここでいいですわ。」的な感じでまったりされていました (*≧m≦*)プププw
チャックさん、相当焦ったんでしょうね。。笑

そろそろ、年越しに向けてゴンチャックをトリミングに連れて行かなくちゃなぁ・・・
年末は込み合うから、その前に行こうっと アップロードファイルシャボン玉










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/272-18bb086e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

