PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日目☆

     奇跡の3連休をGETしたので、ウハウハのかぁちゃんです。

     連休1日目は・・・

     夕方まで爆睡してました (;一_一)

     でも、明日は職場仲間とお花見♪♪

     スーツをクリーニングにだして、洗濯機まわして、

     掃除機かけてぇ。

     ルンルンで、洗濯干そうとベランダへ・・・

     !!!
 
     ・・・

     

     どうやら、かぁちゃん、雨女みたいです。。

     案の定、中止のメールがきました。



     来週まで桜がもたないと思うので、

     雨の中、夜桜を見に行きました。

              P1000149_convert_20080411232640.jpg



     雨の中でも、ハイテンションのゴンチャック。

     グイグイと引っ張ってます・・・


              P1000153_convert_20080411232727.jpg
   


               良い感じ (*^_^*)



              P1000161_convert_20080411232756.jpg



     見慣れた公園も、雰囲気が変わるね。

     この公園は、元々お家があって、肉親がいない為、

     住民の憩いの場を作ってください。

     と、お金も土地も市に寄付をされ建てられたそうです。

     赤ちゃんからおじいちゃん・おばあちゃんまで、

     いろんな方の憩いの場になっています。



     

              P1000172_convert_20080411232822.jpg




     自転車のスピードに疲れたのか、

     ゴンちゃん、ついていけてないよ・・・笑



     さぁ、どろんこまみれをキレイにしようね。

    

              P1000176_convert_20080411232842.jpg




     ゴンちゃん、いい顔するねぇ☆

     気持ちよかったのかな?? (*^_^*)



              P1000180_convert_20080411232901.jpg



     はいはい、チャックもかわいいですよ!!!

     そない、アピールせんでも・・・笑

     


     なかなか楽しい連休1日目でしたわ。

     明日のお花見中止は残念だけど・・・。




     


          
     

| 日記 | 05:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有意義な3連休をお過ごしでしたね~e-319
ドッグランも充分楽しんだようだし。。。
帰ろうと言った後の追いかけっこはどれくらい続いたんでしょう?
その時の写真が見たかったなぁ~~
追いかけてるからムリだねe-462
クリスもきっと逃げ回ると思うわ!
今だって部屋の中で走り回られると、なかなか捕まえれないもんv-355
都合の悪い時は、呼んでも無視するんだよー

雨の夜桜・・・なかなか風情がありますねe-235
でも、お風呂でのゴンチャックちゃん達の笑顔が最高!!v-411

| nonco | 2008/04/11 11:13 | URL | ≫ EDIT

noncoさんだぁ♪
お久しぶりですぅ。

夜桜、め~ちゃ綺麗でしたよぉ☆
雨が降ってたのも風情があっていい感じでした!!

ゴンチャック、お風呂は大好きなんだけど・・・
この後、ドライヤーから逃げて×2・・・。

3連休も終わり、また5連勤頑張ります!!泣


| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/04/11 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/27-fa7b3e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

